スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊まれに見る騎乗停止

2007年10月03日 01:43

今週の日曜日の中山開催の5R新馬戦でキャッツインブーツに騎乗した武豊騎手が外側に斜行し、他馬を妨害したため2着から4着に降着となった。。。

武豊騎手の最近中央で食らった騎乗停止はいつだろう。。。
(今年のはじめに香港での他馬妨害による騎乗停止はあったけど。。。)

少なくとも私が競馬を始めた02年以来はなかった記憶があるんだけど。。。

ようやく、軌道に乗ってきた矢先だっただけに痛い騎乗停止だと思います。
実効期間4日間だそうでベッラレイアの秋華賞には間に合うようですが、また調子が悪くなりそうで心配ですな。

勝ち馬ダークエンジェルと最後は争ったけど。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは☆ヽ( ゚∀゚)/

    ユタカさんの騎乗停止、JRAのは実に9年ぶりだそうです。
    多分覚えておられるのでは?
    あのダービー馬、アドマイヤベガの新馬戦です。
    ・・・あれから9年とか経つねや・・・(´∀`;)
    でも秋華賞にギリギリかかれへんかったんは、
    まさにユタカマジックですよね。(^曲^)

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >クロフネさん
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    豊JKの騎乗停止はそこまで遡るんですね。。。
    ちなみに私はアドマイヤベガが走ってるところを生で見たことがありませんw
    まだ、競馬を趣味にして7年くらいですから。。。^^;

    それでも、秋華賞に出れたのは不幸中の幸いでしたね。
    ベッラレイアでも光明を見出しただけに秋華賞の騎乗は見ものでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/171-f1b0e016
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。