スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋最初のGⅠ スプリンターズS

2007年09月30日 21:39

今日は疲れたので簡単に^^;

個人的に思ったことは馬場が渋っていると逃げ馬が強いですね。。。

3年前はカルストンライトオ、昨年はテイクオーバーターゲット。。。
ともに雨のスプリンターズを制したのは逃げ馬でした。

今年もなんとなくそんな印象が強かった。

雨のスプリンターズは逃げを狙え!
そんな言葉が来年以降聞こえてきそうです。



アストンマーチャン
スプリンターズステークス勝ち馬:アストンマーチャン
栗東・石坂厩舎
父:アドマイヤコジーン
母:ラスリングカプス(母父:ウッドマン)


ドラゴンファイヤー(3月17日中山500万下出走時)
シリウスステークス勝ち馬:ドラゴンファイヤー
美浦・久保田厩舎
父:ブライアンズタイム
母:マジカルウーマン(母父:パラダイスクリーク)
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    日曜お疲れ様です~
    アストンマーチャンの写真やっぱり荒いね~

    俺の写真もだけど・・しかもピン甘いダメダ~

  2. モトチョップ | URL | -

    全体的に前々の競馬をした馬がきましたね~。

    唯一私の指数馬 中山6Rリヒターが鼻差の4着とは…

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    雨で高感度撮影ですからこれくらいのノイズは仕方ないと思いますよ。
    これ以上のものを望むには。。。新しいカメラにするしかないのかなw

    ピンは自分のもやや甘かったです。
    メインの時間帯は暗かったですからね。。。
    仕方ないと思います。

    >モトチョップさん
    そうですね~。
    カルストンのときも自力で強かったデュランダルも大差離して完勝しましたからね。。。
    荒れたときの中山は逃げ馬をマークしないといけませんね。

    リヒター残念でしたね。。。
    この馬も前のほうで競馬していたんですがね。。。
    最後伸びきれなかったです。

  4. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    おお!昨日行ってこられたんですねヽ( ゚∀゚)/
    早速マーチャンの写真が☆(´∀`*)
    専門的なことはわかりませんが、
    とってもいい写真ですよ~!!
    ドラゴンファイヤーはなんか眠そう・・☆v-75
    半年前にすでに撮ってはったんですね!

  5. らさぽさ | URL | -

     こんばんは。雨で悪条件の中、お疲れ様でした。アストンマーチャン、良い出来ですよ。

  6. タカさん | URL | QP.kfDjk

    日曜はお疲れ様でした

    ノイズは入ってますが全然きれいですね
    あの展開なら下の方が断然良かったですね(;´∀`)

    今週もよろですw

  7. tatsu | URL | L1x6umnE

    >クロフネ(牝5)さん
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    スプリンターズS観戦してきました。
    写真の件はありがとうございます!
    あいにくの雨で写真もある程度悪いのを覚悟してたんですが、思ったよりも良くてホッとしてます。
    ドラゴンファイヤーはたまたま中山の未勝利戦で撮った写真です。
    このときは5着だったのですが、馬も眠たかったんですかねぇ~。
    後にも先にもこの順位が一番悪い順位となってますね。

    >らさぽささん
    ありがとうございます!
    ホント雨の中の撮影は悩みますね。
    今の自分の腕ではこれが精一杯ですw

    >タカさん
    日曜はお疲れ様でした~!

    暗い中の高感度撮影なのでこれくらいのノイズは仕方ないと思ってます。
    雨の中山、スプリンターズは逃げ馬有利ですね。
    というか、雨の金杯も逃げたシャドウゲイトが勝ってますし、雨が降ったほうが逃げ馬に的が絞れてある意味写真が撮りやすいかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/170-9c316ade
この記事へのトラックバック


最近の記事


