スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の引退宣言

2006年07月05日 03:01

昨日、夜勤から帰ってきてネットのニュースを見たら、中田英寿が引退という見出しを見てびっくりしました。
もうちょっと海外で試合してから、引退も考えるのかなぁ~とも思っていたんですけど、意外と早い決断にある意味動揺みたいなものをしました。
ベルマーレにいたときは性格がきつそうだなぁーとTVでみてた思っていたのですけど、伊にいって揉まれてからすごくチームのコミュニケーションを大切にするというか、声を自ら出したりしてチームの雰囲気を大切にしようとする姿は私も見習うものがありました。

これで、日本代表チームの「支柱」を失ったのですけど、監督もオシム氏に内定になりそうだし、今後とも頑張ってまたW杯で活躍してほしいものです。

中田選手もいろいろと苦労はあったと思いますけど、いろいろな分野でも器用にこなしそうな人なので今後とも違う分野でサッカーの経験をいかし頑張ってほしいものです。
長い間、お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/17-ed88111c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。