
--年--月--日 --:--


悪い予感が。。。

2007年09月28日 14:22

悪い予感が的中してしまいました。
愛馬2頭が同じレースに出走という事態に。。。

・ミラクルプリンセス

09/23 助手  栗東坂良(1回)     58.6-41.7-26.9-13.0   末強目追う
09/26 金折  栗東坂良(1回)     53.5-38.6-25.7-13.4   叩き一杯(マリエンベルク馬なりに0.4秒先行0.1秒遅れ)
今週9月30日、阪神・3歳未勝利(芝1600m)に鮫島良太騎手で出走。松元茂樹調教師は「できればあと何本か追い切りを重ねたいところですが、力を出せる状態には仕上がっています。あとは実戦で結果を出してもらうしかありませんので、騎手にも最善の騎乗をしてもらいたいですね」と話していました。



・スープリムゴディス

09/23 助手  栗東坂良(1回)     60.2-43.4-29.0-14.8   馬なり余力
09/27 内田浩 栗東坂良(1回)     56.4-41.8-27.5-13.8   馬なり余力
今週9月30日、阪神・3歳未勝利(芝1600m)に内田浩一騎手で出走。池江泰郎調教師は「このレースに向けて坂路で乗り込んできましたが、正直息遣いがもう一つといった状況です。まだ良くなりそうな余地を残してはいるものの、もう未勝利戦は終わりですので、何とか頑張ってほしいと思います」と話していました。


日曜阪神3Rが愛馬にとって運命をかけたレースとなりそうです。
自分が思ったとおり追いきり本数がやや足りないようですが、もう贅沢は言いません。
2頭とも無事に走りきってもらいたいです。

そう言えば、プリンセスリーマ現役産駒が日曜に勢ぞろいします。
3R未勝利戦にミラクルプリンセス、9R兵庫特別にトロフィーディール、10R元町Sにプリンセスルシータが出走。
これは何かのサインなんでしょうかね?w



一昨日の話ですが、キャロットから封筒が。。。
先日日記にも書いた金子さんの愛馬チョコクランチの記念写真が届きました。
レース写真も同封されていたのですが、私も持ってますからねぇ~。w

昨日からTOPの写真を変えたのですが、この写真の馬アウダーチェ(父:スペシャルウィーク、母:サドーダンサー、兄弟にムーンライトタンゴなど)ですが、この写真のレース3歳未勝利戦のあと脚が腫れてしまったようです。。。
レースでいい走りをしたので、現役続行を踏まえ協議に入るようですがどうなるんでしょう?


コメント

  1. モトチョップ | URL | -

    ここはひとつプラス思考でいきましょう。
    2頭でるということは、それだけ1頭の勝つ確立が
    高くなるのです!!

    ごめん、慰めにもなっていないね…。

    プリンセスリーマ産駒はちと気になりますね~。

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >モトチョップさん
    そうですね。
    プラス思考でいかないとやってられないですw
    まぁ、同じレースに2頭出しですからね。。。
    普通に考えれば確立は高くなるんですがね^^;

    慰めてもらえるだけでもありがたいですよ^^

    今週の阪神の日曜開催にたまたま3頭が登録してましたね。
    産駒が活躍してくれれば何も言うことがないのですが。。。

  3. いな | URL | -

    1.2フィニッシュ!どんぶり!で戴けばいいじゃないですか!^^

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >いなさん
    今日、運命のレースが行われました。
    どんぶりといけば良かったのですが。。。
    結果は13、14着でした。
    さすがに現実は厳しいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/169-bdb7379b
この記事へのトラックバック


最近の記事


