スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありえないなー

2007年09月27日 13:06

今日は会社が夜勤なので、昨日の仕事をメチャメチャ遅くまでやってました。(半強制w)
朝は7時半すぎに出社して、会社から開放されたのが次の日の朝4時半です。。。
以前も夜勤で18時間会社にいたことがありましたが、今回はそれを上回る自己新記録w

。。。こんなんで、新記録なんか打ち立てたくないよねw

いくら納期に遅れるとはいえ、こういうことをさせて組合も何も言わないんだから、組合費払ってても意味がないよね~。

あ~、憂鬱。



今日は大樹の特別2歳馬募集で気になる馬がいたので出資しようと思ったんですけど、募集金額が高いので引退予定の馬の特典を使おうと思ったら。。。まだ、抹消の日付が決まってないので使うことができませんだってさ。
もう近況で引退することが決定してる馬なんだから、さっさと抹消しろって。。。
(○`ε´○)プンプン!!

これで、2歳馬に出資することが出来なくなっちゃいました。
仕方ない、1歳馬の余った馬にでも出資するかな。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/167-e77e43af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


