スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなか難しい。。。

2007年09月23日 05:49

金曜日の日記のとおり、昨日は中山競馬場に行ってきました。
メインレースもダートの準OPだったこともあり、程よい込み具合w
来週のスプリンターズもこれぐらいだったらと思うのですが。。。

競馬場に着いた時間が1Rの返し馬くらいで何とかタカさんの愛馬ルージュアルダンのレースを見る事ができました。
ルージュアルダン
直前のキャロのコメントでは勝ち負けをすると和田師は言っていたのですが、レースは先団に取り付いてレースを進めるも直線の坂あたりで失速、6着入線となってしまいました。
この中間で放牧に出していたということで次走休み明け2走目で変わり身を期待でしょう!

2Rでは藤沢厩舎の良血馬スパークキャンドルが出走してました。
スパークキャンドル
パドックや返し馬でも落ち着いた雰囲気を見せてはいたのですが、レースではマイネルフェスタエーシンカマンダーとの叩き合いの末3着に終わってしまいました。
スパークキャンドル
詰めが甘い競馬となってしまいましたが、いろんなレースを試して価格相応の強い競馬を見せて欲しいものです。

新馬戦ではダイナアクトレスの仔ベストロケーションが出走しました。
ベストロケーション
父クロフネの特徴がよく出た芦毛の馬体でちょっと小柄な牝馬でしょうか?
ベストロケーション
初めてのレースだからかパドックを回っている最中もキョトンとした顔で物見をしてたのが印象に残ってますね。
まぁ、気性的にも激しくなさそうですし、むしろ賢そうな印象も持ちました。
ベストロケーション
レースは坂下あたりで先頭に立ったのですがゴール直前で2頭にかわされ3着に終ってしまいました。
まぁ、まだまだ上積みはありそうな感じでしたし、次走は勝ちあがれるのでは?と思いますが。。。

写真のほうも坂付近の残り200mあたりで撮影していたのですが、昨日は接戦が多く、なかなか勝ち馬が撮れませんでした^^;
ヒカルダイヤモンド
唯一勝ち馬のレース写真が撮れたのも汐留特別のヒカルダイヤモンドくらい。。。この馬は強かったです。

馬券のほうもキャロの良血馬ルビウスの応援馬券的中をしたものの、
その後はさっぱり。。。
最終レースの牝馬限定500万下で穴っぽい馬3頭の複勝を買ってたら見事に一頭マジックビクトリアが引っかかってくれました。
マジックビクトリア
で、勝ち馬がビリーヴザミラクルで。。。
ビリーヴザミラクル
ビリーヴザミラクルとマジックビクトリアでブートキャンプ繋がりじゃないかとタカさんと話してましたね。。。ビリーさんも来日してるみたいですしねw
(やや厳しいかな^^;)
で、神戸新聞杯もこの流れに沿ってヴィクトリーからいきます。

今日は中山ではオールカマーが行われますね。
昨年はバランスオブゲームが最後の重賞勝ちを収めたレースですが今年はどんな馬が勝つのでしょうか?
昨年のオールカマー勝ち馬バランスオブゲーム
今日も中山に行く方々よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. モトチョップ | URL | -

    今頃中山に向かってる時間ですかな?
    今日は涼しそうですし、すごしやすいでしょう
    さすがイイカメラ使ってるだけあって綺麗に撮れてますね^^
    携帯カメラすら使いこなせない男より…w

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >もとちょっぷさん
    丁度、競馬場に向かってる時間でした。
    今日は過ごしやすかったのですが、午後になってからは厚い雲が覆ってきたので雨が降らないことを祈ってましたね。
    まぁ、ピンさえ合えばきれいに撮れると思っているので、いつまでも自分の腕が進歩しませんねw
    たまにはちょっと変わった写真も撮ってみたいとは思うんですが。。。なかなか^^;

    ちなみに私も携帯カメラは使いこなせてませんよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/165-181ac668
この記事へのトラックバック


最近の記事


