
--年--月--日 --:--


コリン・マクレー

2007年09月16日 11:46

15日、WRCで過去にスバルラリーチームで活躍したコリン・マクレー選手がヘリコプターで事故を起こし亡くなったそうです。

英文記事は↓
http://uk.news.yahoo.com/skynews/20070915/tuk-mcrae-feared-dead-in-helicopter-cras-45dbed5_1.html

まだ、39歳だったそうで早すぎる死に私もショックを隠しきれません。
90年代前半にスバルのラリーチームで頭角を現してからは速さを売りにいろいろなチームを渡り歩いていました。
数年前には日産チームでパリダカにも挑戦したりといろいろなところで存在感を示していました。

一昨年、オーストラリアラリーでどこのワークスチームにも劣るシュコダで一時2番手を走行するあたりはさすがと思いましたが、あの走りをもう2度と見る事ができないんですね。。。

ご冥福をお祈りいたします。

ここ数日でフォードのグロンホルムの突然の引退表明と併せて私の好きだった選手の残念な知らせが続くのは寂しい限りです。


コメント

  1. いな | URL | -

    マクレー亡くなっちゃったんだ。。。(´・ω・`)ショボーン。
    合掌。

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >いなさん
    あのアグレッシブな走りがもう見れないのは非常に残念です。
    一時期、ビデオでよく見ていたWRCで活躍していた選手だけに。。。なおさらです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/160-611b4c90
この記事へのトラックバック


最近の記事


