
--年--月--日 --:--


ラストラン。。。になるのか?

2007年09月16日 11:27

中山3R未勝利戦に登場した愛馬ガリオエンは結局6着に終わってしまいました。
徐々にレースを使うごとにまともな競馬が出来つつあるのですが、今後のことを考えると体質の弱い馬ですし引退濃厚なんじゃないかと思います。
とりあえず、明日の夕方の大樹の報告待ちになりそうですね。

まぁ、この他にもラストラン候補があと4頭いますから、こんな事でクヨクヨしていられません。

今日も夜勤なのでもう寝ます。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

P.S.
今日も中山は暑そうだねぇ~。
今日記かいてる時でも、ウチのほうで30度超えてるしね~。


コメント

  1. buru | URL | -

    こんにちわ!

    実に惜しい競馬だったね~

    もう1走くらいするんじゃない?

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    こんにちわです~♪
    徐々に競馬を重ねるごとに良くなってますからね~。
    個人的にはもう一走してもらいたいものなんですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/159-fbebd8e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


