スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストランか。。。

2007年09月15日 11:16

今週は大樹の出走想定にものってなかったガリオエンが急遽出走ということで驚きました。
調教タイムを見てもまだまだ平凡なのでここでの出走はどうかと思いますが、今の3歳未勝利戦の厳しい抽選を通ったわけですから頑張ってもらいたいと思います。
ここで負けたらたぶん引退になると思うんでね。。。

現在、札幌は強い雨が降っているみたいですね。
中山は晴れていますが、さっきまでウチのほうで通り雨が降っていたのでひょっとしたら中山のほうでも午後くらいには降るのかなぁ~と。。。
最近の天候は不安定で読めないですねぇ~。

珍しく今日は武豊が中山で乗ってます。
コウユーココロコロに乗りにきたのかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. ニモ | URL | -

    ここで見せ場のある競馬をしないと引退ですね。
    明日は現地で最後の応援に行きます
    無理に引っ張るよりはいいかも知れませんが・・・

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >ニモさん
    今回は中段待機策をして6着でした。
    終いは伸びてはいるのですが、2着馬に切れ負けしてましたからね。。。
    まぁ、今回は仕上がっていなかったことを考えれば上々の結果なんですが、この馬の体質を考えると使い詰めできないタイプなのでここで引退になる可能性がたかいんじゃないかと思います。
    まぁ、近走はあとちょっとで掲示板という競馬をしてくれているので、長い目で見てあげたいのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/158-bef86513
この記事へのトラックバック


最近の記事


