スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイキロンド

2007年09月12日 02:36

タイキロンド 牝 美浦・清水美波厩舎 父 アドマイヤベガ 母 タイキハニー 0406
栃木県のビクトリーホースランチ那須分場在厩。先週はトラックにて普通キャンターを消化しています。担当の方は「入厩前の仕上げとして、この中間は5Fから67秒の調教を行いました。ゲート練習もきっちりとこなしましたので、良い状態でトレセンへ送り出せると思います」と話していました。なお本馬の出走を最優先に考慮し、坂本勝美調教師及び関係者と協議した結果、預託先を清水美波厩舎へ変更の上、近日中に美浦トレセンへ入厩することとなりました。


今年の3歳勢の中で唯一まだ育成中だったタイキロンドが美浦の坂本厩舎から清水美厩舎に変更になりました。
個人的には清水美先生の印象はいいので良かったなぁ~と思っているのですが、清水美先生の評判ってどうなんでしょうね~?


いよいよ、3歳未勝利戦も佳境にはいってきましたね。
私の3歳愛馬勢もどうやら未勝利最終週あたりに出走が集まりそうです。
この時点で1~2頭は勝ちあがって欲しかったのですがこれも現実。
とりあえずは最後になりそうなレースで全頭頑張って欲しいものです。
まぁ、この土壇場で勝ちあがってくれる馬がいたら、心の中で祭りの気分になっちゃいますけどねw
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    何故今変更になったんだろうね~?

    訳あり~?

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    坂本厩舎はこの時期の入厩が困難だそうなので入厩が可能な清水美厩舎の入厩になったようです。
    清水美先生はイングランディーレのような血統的に地味な馬も走らせてくる厩舎と思っているので、この転厩は個人的にはうれしい知らせと思ってます。
    ただ、初出走がラストランになる可能性が高いのは非常に残念ですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/157-7a46c9eb
この記事へのトラックバック

コイサン

近況が更新されてました3歳未勝利戦になんとかもう1走させたいとのこと一応、来週の出走を考えているそうですが・・・現状では未勝利出走は可能性としては難しいので500万への格上挑戦も視野に入れてるそうですなんとか来週、未勝利への出走を願う....



最近の記事


