スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セントウルS・京成杯AH

2007年09月12日 02:21

セントウルSはアイビスサマーダッシュを制したサンアディユが2着馬に5馬身差をつける圧勝をしました。
一年前は中山開幕週の浦安特別を出走していた馬、そんな馬が一年後GⅡを快勝するのですから、競馬っていうのは面白いものです。

京成杯AHは放牧明けながらも-14kgだったキングストレイルが好位抜け出しで快勝しました。
2着には去年の2着馬でもあるカンファーベストが入って、私が事前に予想していた印が◎-○となりました。
キングストレイルを生で見た事がないので、一度見てみたかったのですが、今週は日曜も出勤となってしまったので見れずじまい。。。
次走はスプリンターズSに向かうとの事なので、現在連勝中の勢いをそのままスプリンターズにつなげてもらいたいものです。


サンアディユ(浦安特別出走時)
セントウルS勝ち馬:サンアディユ
栗東・音無厩舎
父:フレンチデピュティ
母:シェリーザ(母父:カーリアン)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/156-233d4fc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


