スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元愛馬

2007年09月09日 01:10

つい先日、BURUさんが元愛馬「ソロソロイクバイ」(マルカール)の話をブログに書いていたので、私も元愛馬の事を。。。
私も初めて大樹RCに出資した世代が現4歳。
その世代に2頭の競走馬に出資しました。
そのうちの一頭が「タイキメルヴェーユ」。
デビューはかなり遅く、春の新潟開催でデビュー。
しかし、馬がまだ成熟されていなかったせいもあったのか使うたびに放牧に出され、3アウト後の9月の最後の未勝利戦でも11着に破れ中央引退となってしまいました。
クラブの引退通告の書面に「今後は地方で。。。」と書いてあったので気にはなっていたのですが、まさか今でも走っているとは思いもしませんでした。
現在は佐賀・河津厩舎に所属、クラスはC1です。
地方競馬の成績は26戦9勝で現在3連勝中ですね。
ただいま絶好調のようで、関東のほうにもし遠征や転厩してきたら応援しに行きたいです。
ここから、また中央に復帰出来ればそれが一番いいと思うのですが。。。ちょっと厳しいかな?

タイキメルヴェーユ
父:タイキブリザード
母:タイキラビリンス(母父:クレヴァートリック)
中央成績:4戦0勝
地方成績:26戦9勝

タイキメルヴェーユの成績↓
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=2003103466
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    いや~名前は
    マルカール!!なんだけど~


    地方ですごい勝ってるね~

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    ゴメン!!訂正しときます(o*。_。)oペコッ

    地方でそこそこ勝ってるから、もうちょっと早く馬が完成していれば面白かったんですけどね。。。
    まぁ、これも仕方ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/155-95fdfda7
この記事へのトラックバック


最近の記事


