
--年--月--日 --:--


よく眠れなかった・・・

2007年09月07日 22:47

久々に台風がモロに関東に上陸しましたね~。
おかげで豪雨と強風の音でよく眠れませんでした。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
昼間も結構強い雨は降ってたけど、深夜の台風の雨、風は迫力が違うねw
実は0時ごろコンビニに行ったんですが、傘が折れそうになりました^^;



昨日のデジカメの話ですが、上位2社に遅れながらもソニーもα700を発表しましたね。
こちらも1200万画素だそうで、D300に対抗する機種であろうと思います。
このクラスではキャノンもD40を発売したばっかりですが、こちらは値段も安いですしね~、画素数も1000万画素あれば十分と思うので、意外とこの機種が冬のボーナス戦線で有利に立つのではないかと思っています。

自分のカメラは400万画素と高画素と呼べる代物ではないので、1200万画素を早く体験したい気持ちはあるのですが。。。


コメント

  1. buru | URL | -

    ソニーのデジカメって「使いやすいのか~?

    わからない~

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    ソニーのデジカメはどうなんでしょうね~。
    カメラはカメラメーカーを買うのが無難だとは思いますけど。。。
    (まぁ、ソニーの前身もコニカミノルタですからなんとも言えませんが。。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/153-d50725de
この記事へのトラックバック


最近の記事


