
--年--月--日 --:--


台風上陸?

2007年09月06日 00:25

どうも、明日の夜に関東に上陸だそうで。。。
なんか、今日の天気も豪雨が降ったり晴れ間が出たりとメチャメチャ不安定でした。
今日記を書いてる合間にも激しい雨が降ってきましたね。

おかげで今日、初回放送だった「ゲームセンターCX」の録画にも影響が。。。
こればっかりは仕方ないのだけれど、何もこんな時にと思ってしまいます。


先日、大樹の今月の会報が来て、その中に今年の1歳馬募集リストが載ってました。
でも、キャロのリストを見てしまうとちょっと見劣りしてしまうような感じですね。。。
今年は何度も言ってますが3歳の特典次第では1歳馬は出資しない方向で。。。
出資しても、1頭くらいかなぁ~。

今年の3歳世代のように散々デビューを遅らせて、最後の未勝利戦で全頭揃うような事をこれからもしていけば、ここらへんの代で見限ることも考えてます。


コメント

  1. buru | URL | -

    台風来るね~~~~~~


    やばいね~店が暇になるね~

  2. タカさん | URL | QP.kfDjk

    一番やばい時間帯に丁度夜勤で働いてますね・・・
    お客さんがこなそうw

  3. いな | URL | -

    台風大丈夫でつか?
    こっちは時折強い雨がと風がありますが、ノープロブレムですわ。

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    台風上陸ですね~。
    明日の昼くらいまで雨降りそうなのでそれまでは暇になるでしょうね~w

    >タカさん
    夜勤ご苦労様です!
    そうですね~、丁度やばい時間帯は夜勤で働いてる最中じゃないかと。。。
    それでも、コンビニは意外と来るんじゃない?

    >いなさん
    台風は大丈夫じゃないですねw
    時たまスカパーの映像が映らなくなりますw
    そっちはナゴヤドームで試合やってるくらいだからね~。
    こっちよりかは幾分かはましかも。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/152-7dbb65bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


