スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレセンの移動制限解除。。。

2007年09月04日 11:00

ようやく制限つきではありますが、トレセンの入退厩の移動制限が今週から解除になりました。
今週はいろんな馬の入退厩がありそうでトレセンも忙しそうですね。

私の愛馬も放牧に出されていた3頭が来週までに帰厩する予定。
(今週はガリオエン、来週はミラクルプリンセス、スープリムゴディス)
栗東・森厩舎で調整を続けているエリーゼも寝違えを起こした後、筋肉注射を打ち、その後は歩様も元に戻ったようで、この最後の未勝利戦にかけるようです。

まだ、もう一頭の残っている美浦・坂本厩舎入厩予定のタイキロンドが馬房の都合が付き次第入厩するとの事。。。
今年の最後の3歳未勝利戦は大樹の5頭がどこまで成績を残してくれるのか。。。

成績によっては2歳の特別募集の馬かあるいは1歳の募集馬に特典で出資したいので、結果が出せなさそうな馬は速めに見切りをつけてもらいたいというのが私の本音ですが。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/151-11cf4a9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。