スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


札幌記念他。。。

2007年09月02日 23:36

今日は馬インフルエンザの為に延期になった札幌記念と他、新潟と小倉の2歳ステークスが行われました。
めったに無い1日3重賞でしたが、どこも荒れた感じでなかなか馬券的中するのも難しかったことだと思います。

札幌記念はフサイチパンドラですか。。。
この重賞はホントに牝馬が活躍しますね~。
確かに、前走のレース不利があっての5着も穴馬評論家からは評価が高かった馬だったので、まぁ、してやったりってとこでしょうかねぇ~。
それよりも2着はアグネスアークですが、去年の新馬戦から間が空いているものの今年の初めまでデビュー4連勝した素質馬。
OPに上がってからは調子を崩したようですが、いずれかは上がってくるとは思ってました。
その後はクラスが落ちて準OPになってしまいましたが、今回のGⅡでいきなりの2着、また調子を戻してきたのでしょうか?
今後の活躍にも期待です。

あとは強いて述べるとしたら、新潟2歳Sですか。。。
近年は比較的荒れないイメージがあったのですが、今年は地元イッセー村田がやってくれましたw
16番人気のシャランジュを2着にもってきて波乱を演出、3連単140万馬券が出てしまいました。

ここ最近、競馬SNS「TURF」でひそかに予想の勘を取り戻すべく重賞予想をしているのですが、印はなかなか揃わないものの、徐々に予想の順位は上がってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
turf070902.jpg
まぁ、ただ単に予想して無い人を抜いているだけかもしれませんが、これからも精進して頑張ります!


フサイチパンドラ(日経賞時)
札幌記念勝ち馬・フサイチパンドラ
栗東・白井厩舎
通算成績 17戦4勝
父:サンデーサイレンス
母:ロッタレース(母父:ヌレイエフ)


アグネスアーク(早春S時)
札幌記念2着馬・アグネスアーク
栗東・河内厩舎
通算成績 8戦4勝
父:アグネスタキオン
母:ベルセゾン(母父:ベリフア)
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん | URL | QP.kfDjk

    馬券はいまいちですが予想は好調で102位に浮上してました

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >タカさん
    私も馬券はまったくダメなんですけどね^^;
    久々にじっくり予想するといろいろ考えておもしろいっす。

  3. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは★(* ^ー゚)ノコンバンハ
    札幌記念、パンドラちゃんが頑張りましたね~!
    なんかほんまに今年は牝馬の活躍が目立つなぁ☆
    ・・・嬉しいけど、もうちょいオトコども頑張れよっ(´∀`;)
    って思うのは私だけでしょうか??

    ターフは私も少しずつ参加してるのですが・・・
    一番最初が500位くらいで、だんだん下がってます・・_| ̄|○
    もうちょい精進せなあかんわ~(´∀`;)

  4. buru | URL | -

    TUFE全然ログインしていない~
    予想もしていないし~まあ~いいや~

  5. tatsu | URL | L1x6umnE

    >クロフネさん
    札幌記念のパンドラちゃんはよく頑張りましたね~。
    まぁ、臭い雰囲気はしてたんですけどね。。。

    今年は特に牝馬の活躍が目立ちますよね~。
    ホント、オトコども頑張れよと私も思ってしまいます。

    ターフの予想で私に順位を抜かされてるようじゃまだまだですな~w
    精進して頑張ってくださいね!!

  6. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    あらま、TURFログインしてないんですね^^;
    まぁ、あれだけのマイミクさんの返答に対応してるわけですし、仕方ないといえばそれまでですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/150-f8f772d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


