スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アドマイヤミリオン

2007年09月01日 22:53

今日、小倉9R不知火特別でアドマイヤミリオンという馬が3連勝を果たしました。
実はこの馬、私が去年P-1グランプリで選んでいた馬。
デビューは惜しい2着だったものの、3着に大差をつけていたので、次走は楽勝かと思ったら、その後も2連続2着で3走目で7着に負けた後、放牧に出されていました。
その後は私が追っかけてないうちに放牧明けで未勝利快勝!
その後の500万下でも連勝し、今日のレースに臨んだわけです。
武騎乗のヒシワンスモアが断然の1番人気だったのですが、レースでは見事に退け3連勝!
このウォーエンブレム産駒の連勝はどこまで続くのか?
楽しみになってきましたね^^

ちなみにこの一つ下にあたるファルブラヴ産駒のカーラプリマをキャロで持っているのでその意味でも応援したいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    菱ワンスモア

    ヒシワンスモアの惨敗は距離ですかね・・

    武ユタカのメモリアルホースですけどね

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    そういえばそうでしたね^^;
    ヒシワンスモアは道中はいい感じに折り合ってましたけど、直線の決め手勝負で敗れちゃったって感じでしょうか?
    距離は何とか大丈夫そうな気はするんですがねぇ~。
    どうなんでしょう?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/149-820d3699
この記事へのトラックバック


最近の記事


