スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャロットクラブ1歳馬募集

2007年08月30日 22:38

ついに私の所にも昨日キャロットクラブのカタログが届きました。
去年のカタログは赤だったのですが、今年はシルバーと上品になった感じ。。。
しかも、今年は募集馬DVDまで付けられていました。
カタログだけでは解らないところも多かったので、DVDは非常に助かります。
今後はDVDだけでもよいのでは?などとも思ってしまったりして。。。

で、この日記を書く前に申込書を投函してきました。
とりあえず申し込んだ馬は7頭。

・パテントリークリア06
・プレジャートレイル06
・クリアカット06
・ウーマントウショウ06
・アドマイヤリッチ06
・シーズプリンセス06
・タイキラビリンス06

です。

当初、出資予定していたラインナップとがらりと変わってしまった感じです。
DVDの映像を見て良さそうな馬をピックアップしました。
自分的にはミヤリン厩舎あり、ミッキー厩舎あり、大樹の初出資馬の血統あり、話題の種牡馬ワイルドラッシュありと非常に満足したラインナップであります。
あとはこの中から何頭が抽選で残ってくれるか。。。

とりあえず、あとは契約書が届くまで待つだけです。

P.S.
今回の一番最後に紹介されていたタイキラビリンスの産駒に私の大樹での初出資馬「タイキメルヴェーユ」がいるのですが、カタログを見たら高知で7勝、岩手で1勝となかなか頑張っているようでした。
現在も現役だそうで、これからもまだまだ頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    まだ、秘密の方がいいじゃない~?
    抽選全部通ったらどうするの?

  2. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    タイキラビリンス産駒がキャロットで募集されているなんて
    tatsuさんとは縁が深いんですね。
    他のクラブの募集システムは知らないんでなんですけど
    もしも7頭決まったら出費も大きそうですね。

    あっ、今気付きましたけど過去に無断で使った写真のことは
    お許し下さいませ~m(_ _)m

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    まぁ、隠したからってどうってこともないような気もしますしね^^;
    むしろ、私が指名した馬はハズレが多いような気がしますのでそれをはずしてもらえればいいんじゃないかと~。
    抽選全部通ったら?
    そりゃ、全部出資ですよw

    >いわしみずさん
    ラビリンス産駒に関してはホント何かの縁なんじゃないかと思っていますね。
    こういうときは過去のデーター上(?)関わっておいたほうがいいと思ったのでまず最初に決定しました^^
    ちなみにキャロもシルクと同じく400口募集なので7頭出資しても大樹の3頭分。。。それ以下の金額しかかかってないですよ^^;

    写真の件については私もいわしみずさんの写真使わせてもらってますし、別に気にしないでください^^
    むしろ、いわしみずさんのブログで使ってもらえるとうれしいくらいですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/148-2830b1b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


