スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に感じます。。。

2007年08月24日 17:03

先週は馬インフルのせいでお休みになった競馬開催ですが、今週は条件付での開催になりましたね。

今週も想定ではタイキエリーゼが出走予定だったのですが、どうも厩舎で寝違えたらしく当分レースに使えないとの事。。。
この時期での出来事は痛いです。

競馬開催は先週中止になっただけなのですが、えらく久々に開催したな~という錯覚がありますね。
とりあえず、開催してもらって良かったですよ~。
今週末の楽しみが帰ってきた感じですね。

ただ、重賞のある明日は会社出勤なんですが。。。( ┰_┰) シクシク



今日は一日「ウイニングポスト7」をやっていました。
先週ぐらいからまた無性にやりたくなって、また一からやり直してます。
ただ、難易度を変えてるのでなかなか大きい所を勝てる馬が出てきません。。。
さすが難易度「EXPERT」。



昨日は日記を書いた後、親父と一緒に新宿のカメラ屋へ行って例のカメラの予約してきました。
「D300」だけ予約しようかと思ったのですが、もしとも思い「D3」も。。。^^;
昨日の夜の時点で100件以上の予約申し込みがあるそうで、発売日購入というわけには行かなさそうですね。
上手くいけば朝日杯ぐらいには持って行きたかったのですが。。。

それにしても、週末の新宿の夜は大賑わいですな。
飲み屋でちょろっと飲み食いしたのですが、うるさくて落ち着かないのですぐに出てきました。
結局は新宿に行って夕飯は「どんどん」で済ませる羽目に。。。
さすがにどんどんは空いてたねw



BURUさんの日記を読んでいたのですが、私の愛馬も3歳勢は全滅っぽそう。。。
この世代はちょびっとだけ自信があっただけに改めて馬選びの難しさを思い知らされました。
まぁ、大樹自体の体質的なものもあったので、新経営陣になってどういう風に改善されるかでしょうね。。。
私が入会した時期はあまりにも悪すぎました。

今年は大樹には出資しない方向。
というか出来ません^^;
とりあえずは3歳の未勝利分の特典待ちでしょうかね。。。
その特典で一等くらいは出資するとは思いますが。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/146-7ffe677b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


