
--年--月--日 --:--


ようやくというか。。。満を持してというか。。。

2007年08月24日 16:54

私の使っているカメラのメーカー、ニコンからようやく新作のカメラD3、D300が秋に発売されることになりました。

D3
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d3/index.htm
D300
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d300/index.htm?cid=IJC78RJZP01

個人的にはD3が。。。と思うのですが、60万は高すぎます。
細かい魅力的な機能はそそられるんですがねぇ~。
とりあえず、D300だったら手が出せそうなんで、そっちの方向で考えようかと。。。
マルチパワーバッテリーパック使えばD2で使ってたバッテリーも使えますしね。
でも、D3もそのうち購入したいとは思ってます。

これで、今年は会社辞められなくなりました^^;


コメント

  1. buru | URL | -

    これからまだ増やすか~
    お金あるね~

  2. まっく | URL | -

    いよいよ大本命のマシン登場ですね。
    ここら辺りのカメラ買っちゃうと言い訳できなくなっちゃうから大変ですよ(笑)

    未だに自分は言い訳ばっかりですけど・・・

  3. らさぽさ | URL | -

    こんばんは。お疲れ様です。
    ついにでましたね、D300。40Dより良いスペックじゃないですか。お金があったらニコンに移籍したいぐらいですよ。
    自分は様子を見て40Dに移行しようかと思ってます。
    ではまた~

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    いや、一台下取りに出すから増やすとは言わないよ。
    お金は無いけど、無理して買います!

    >まっくさん
    いよいよ来たって感じですね~。
    D3なんか買ったら言い訳出来ないですよね~。
    まぁ、今の状況でも言い訳できない状況ではあるんですけどねw
    あとはどこまでカメラを使いこなせるかがポイントかと。。。

    >らさぽささん
    こんばんわ~!
    ついに出してくれましたよw
    今まではキャノンばっかり新機種だしていたのでうらやましく思いましたけど、これで少しはキャノンを見返すことが出来たのではないかと。。。
    でも、40Dも性能が良くなってるうえに値段が買いやすいですからね。。。
    今年の冬のボーナス戦線はカメラメーカー上位二社のマッチレースになりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/145-fc7be3d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


