スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週も進展が。。。

2007年08月21日 23:04

今週は競馬中継も無く、大井遠征も開催中止によって無くなったので、家でおとなしく。。。と思ったのですが、会社の先輩に改善発表の資料作りの為に出勤する事に。。。
しかも、上司に承諾を得ていないためサービスになってしまいました。( ┰_┰)
まぁ、帰りには高い焼肉屋でたらふく焼肉食ったので文句は言えないのですが、今月は非常にお金が厳しいので、出来ればお金が欲しかった。。。



マイネルレコルト(エプソムC出走時)
馬インフルエンザの話題ですが、マイネルレコルトも感染していたらしいとの事。
とりあえず、発病まではしてないとのことで新潟記念には登録してました。
今週の競馬開催も先の目処が立たないまま特別登録の発表をした事で競馬関係者からさまざまな批判が出ているようですね。。。
私も今週に出来れば開催をして欲しいところですが、このような事態で感染状況が消沈しないまま開催されるのは非常にマズいと思います。
一競馬のファンとしては感染状況をしっかり把握して判断してほしいと思います。
少なくとも先週木曜日に行った見切り発車的な発表は避けてもらいたいと。。。

愛馬の状況としては今週もタイキエリーゼが未勝利戦に投票するとのこと。。。
もし、競馬が開催されて出走できるようであれば頑張って欲しいとは思いますが、いまはちょっと複雑な気持ちです。



カメラの話ですが、キャノンがEOS40Dを発売するそうですね。
私、ニコン党から見たら、ハイアマ向けの機種が登場するのはうらやましい限り。
ニコンもそろそろと思って公式HPを見てはいるのですが、おもに新機種の発表は無し。。。
あくまでアマ向けの機種で勝負するんでしょうね。
こうなってしまうと、競馬場でみられるニコンのカメラがまた減ってしまうと思うのは私の気のせいなんでしょうか?w

スポンサーサイト


コメント

  1. らじかる | URL | rhUqr.Qo

    初めて書き込みます。
    馬インフルエンザの影響はあちこちに出ていますね。
    輸入馬が感染源の噂を聞きましたが果たして。
    今週も開催は無理じゃないかと思います。
    愛馬が先週出走予定だったので開催して欲しい気持ちもありますが・・・。

    ニコンは明日発表があるみたいですね。
    私はニコンのカメラは減らないと思いますよ。
    競馬場でかなり目立ってきましたよね。
    ただキヤノンも40Dでいままでの欠点だったファインダーやAF、部分的ですが防塵防滴にしたので巻き返しはあると思います。
    1D MarkIIIは高嶺の花ですから(^^;)

  2. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    どうなるんでしょうね?競馬開催の件は・・

    困りました・・。

  3. buru | URL | -

    こんばんわ~
    えらい目に合っていたが今日退院~
    まあ~競馬開催中止だったし~ゆっくり休めたよ~

    今週は開催あるみたい~

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >らじかるさん
    カキコミありがとうございます^^
    今週は競馬開催は行われるそうで、かなりの制限はありますが、とりあえずは良かったのではないかと。。。
    後は早く通常開催に戻って欲しいと願うばかりであります。
    それと、らじかるさんの言うとおりニコンの新機種が発表されましたね。
    これで、キャノンとの差は縮まったと感じてはいるのですが。。。

    >ほすぴさん
    開催決定でとりあえず良かったですね~。
    今週も開催しないと尾を引きそうだったので、ここでの開催決定はいろんな方面での方々に朗報だったのではないかと。

    >BURUさん
    虫垂炎入院ご苦労様でした~。
    ちょうど、競馬開催中止に当たったので競馬中継見ずにゆっくり休めたのでは?
    今週は開催再開なので楽しみましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/144-863b3418
この記事へのトラックバック


最近の記事


