
--年--月--日 --:--


KDDI。。。

2006年06月28日 22:29

今日、仕事から帰ってきて郵便箱あけてみたら、KDDIからの2通の封筒が入ってた。。。
自分が持ってる携帯の会社がAUなので、そっちのほうのないようかなぁ~と思って封筒を開けてみたら。。。
なんと、数年前に解約したDIONの時の自分の個人情報が流出してると書いてあるじゃないですか。。。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まぁ、流出したのは生年月日とからしいので、カード番号とかではないみたいだから一応は安心だけど。。。
(まぁ、この文章も正直あてにならんのですけどね。。。)

こうやって、解約したプロバイダーにいつまでも個人情報が残っていた事を考えると、ネットでの取引だのを契約だのは改めて慎重によく考えておこなうべきだなぁ~と痛感させられます。
まぁ、私なんていろんなところでネットを利用してるので、相当の個人情報が流出してるとは思っているんですけどねぇ~www

まぁ、ここ見てる皆さんもこうならないように気をつけましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/14-a610f374
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


