スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の。。。

2007年08月14日 14:16

暑い日が続き、夏バテ気味のtatsuです。
旅行に行く直前にキャロットから会報が届いたのですが、表紙がルミナリエでしたね~。
私のマイミクの金子バニラさんの愛馬なんですが、表紙に載るくらいの活躍してますからね~。
函館2歳では残念な結果に終わりましたけど、まだまだ2歳ですからね~。
今後も頑張ってまた表紙に載るような活躍をしてもらいたいですね~。



私のほうの愛馬タイキエリーゼも今週小倉の未勝利戦に登録してます。
一叩きされてどこまで変われたか?ちょっと疑問でもありますが、楽しみにしたいと思います。

先の中京未勝利戦で3着に入った後、球節炎で放牧に出ていたミラクルプリンセスが今週末に帰厩とのこと。
蹄鉄を打ち換えたそうで炎症もかなり良くなったようです。
あとはレースで何らかの影響が出ないことを祈るだけですね。



アドマイヤムーンの登録で話題になっているDJFが勝負服の申請をししたとのことが今週のギャロップに載ってました。
海老、白十字襷とのことで早速ウイニングポストで作成してみましたw
こんな感じ?
色は微妙に違うかもしれないですが、こんなような感じだと思います。 
自分的にはゴドルフィンの勝負服の青を基本にしていくのかと思いましたけど、これは以外でした。
海外のゴドルフィンとは違うところをアピールしたかったのでしょうかね~。

今後はこの勝負服を見かけることが多くなってくると思うので、良く覚えておいてくださいね~。



今週の日曜日は久しぶりに休みなのでパークウインズでも行ってのんびりしたいと思います。
もし来られる方がいましたらよろしくです(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. yocco | URL | p5viccLg

    こんにちは。
    タツさんのBlogをDrecomでLinkさせて下さい♪
    今は、夏競馬なのであっちこっち遠征ですか?
    素敵な写真を楽しみにしてますね☆

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >yoccoさん
    どうもです~。
    リンクの件はこちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    こちらのほうもリンクさせていただきますね。

    まぁ、遠征するのもこの時期だけですからね~。
    ヘタレな写真ばっか撮ってますが、今後ともよろしくおねがいします。

  3. 金子バニラ | URL | -

    ルミナリエを取り上げてもらって感謝です。キャロの1歳馬募集も近いですし、愛馬の活躍に期待しましょう~~。

  4. まっく | URL | -

    ブルーの勝負服じゃないんですね、BJF。
    正直ゴドルフィンブルーが見れると期待してたんですが・・・。


  5. tatsu | URL | L1x6umnE

    >金子バニラさん
    ルミナリエは2歳キャロ勢の出世頭ですから取り上げられるのは当たり前なんですが、その馬が金子さんの持ち馬なので愛着がありますね~。
    函館はあいにくのコンディションで力を発揮できませんでしたが、次のレースでは真の実力を発揮してもらいたいものですね。

    >まっくさん
    BJFはゴドルフィンブルーを取り入れなかったですね。
    BJFを参入させたくなかった馬主をあまり刺激しない為に取った策のように思えてならないのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/139-499bc2f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


