スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日行ってきます~。

2007年08月10日 12:58

いよいよ、新潟競馬場ツアーに今日出発です。
一週間も早いものですね~。
週末も晴れ予想だそうで、熱中症にならないように気をつけます。^^;

結局、新潟にはフサイチジャンクぐらいしか来ませんでしたね。
あ、そうそう、いわしみずさんのシルクプログレスが日曜に出走してましたね。
去年の東京の秋以来ですが、写真撮ってきますよ~♪



今週の愛馬の近況見たのですが、そろそろ「ラストチャンス」と言う嫌な言葉が聞こえはじめて来ましたね。
タイキエリーゼは馬の体調次第でもどんどん出走登録に投票していくとのこと。。。

ガリオエンはまた馬体調整による短期放牧に出ました。
順調に使えないのはつらいですが、「ラストチャンス」中山開催にぶつけるとのことなので、アッという走りを見せてもらいたいものですが。。。

スープリムゴディスは帰厩後、厩舎で調整が続けられていたのですが馬体が戻ってこないために再度放牧に出されちゃいました。
こればっかりは仕方ないことなのでしょうけど、この時期の放牧は今後のことを考えると辛いです。

ミラクルプリンセスは放牧中ですが、痛めた脚の状態は完治したとのこと。
放牧先の牧場で乗り込まれてるそうなので、近いうちに帰厩すると思います。
この世代で唯一、未勝利を勝ちあがってくれそうなレースを見せてくれたので、早く戻ってきてもらいたいものですが。。。

とまぁ、今年の大樹のこの世代の成績を見ても解るとおり、ボロボロですね^^;
ほかのクラブみたいに仕上げを早くしないとこうなってしまうという見本を見せてくれたんじゃないでしょうか?
今年の2歳募集はともかく、2歳特別募集馬は仕上がりが早そうですね。
新しい代表が持ってきた馬は楽しめそうな馬がいそうですね。
まぁ、今年は大樹は特典で数頭出資しようと思いますが、やっぱりキャロのほうが魅力があります。
今年の1歳馬はキャロ主体での出資になるでしょうね。

ただ、お金がちょっと辛いのですが。。。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん | URL | Aesj7qhU

    福島同様に暑くなりそうなので体には気をつけて
    新潟遠征を楽しんできてください(^ω^)

  2. クロフネ(牝5) | URL | -

    うわー、新潟行かれるんですね!ヽ( ゚∀゚)/
    ええなー☆(´∀`*)
    フサイチジャンクだけでも見れるなんて
    いいですよ~★
    お土産話楽しみにしてます。
    気をつけて行かれてくださいね!(*´▽`)ノシ

  3. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    もう旅立たれているとは思いますけど
    プログレスの応援お願いしま~す。
    得意の距離・コース、相手は揃っていますけど
    一番の問題は彼の気性です(^^;....
    なんとか勝っておくれ~。

  4. なおき(まる) | URL | -

    頑張ってきてください♪
    私は月曜日に大井で昔の同僚と馬券対決です(汗)

  5. るる | URL | -

    愛馬プライドロックの写真お願いします!

  6. tatsu@新潟 | URL | L1x6umnE

    >タカさん
    さすが夏の新潟開催って言うところでしょうか、福島開催のときよりもきついですね^^;
    ただ、立ってるだけで汗がバンバン出ますよ。

    >クロフネさん
    今日はフサイチジャンクが登場しますね。
    パドックとかも結構空いてると思うので、この東上した珍しい機会に写真を撮りたいと思います。
    土産話と言ったら、クソ熱いことぐらいでしょうかね~^^;

    >いわしみずさん
    いよいよ今日プログレスの出走ですね。
    一馬の本誌では本命に押されてましたよ!
    ここで一発決めてもらいたいですね~。
    写真も出来るだけ撮ってきます!

    >なおきさん
    ありがとうございます!
    月曜日は大井に行くのですか。。。
    多分、今回帯同してるゴン太さんも行く言ってました。
    私も気が向いたら参戦予定です^^
    ただ、お金が今月は厳しい。。。TT

    >るるさん
    プライドロックの写真撮ってきましたよ~!
    パドックでも気配が悪そうでしたし、返し馬でも気性の悪い面を出してましたからねぇ~。
    個人的には叩かれて良くなっていくタイプだとはおもうのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/136-55e30f55
この記事へのトラックバック


最近の記事


