スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなものかな~。

2007年08月05日 14:11

前のテンプレートは重い、見づらいとの意見があったので替えて見ました。
今のテンプレートはインパクトは無いけど、まぁこういうあっさりしたものでもいいかなぁ~と。。。



今週も夢を見させてもらいました。

まずはガリオエンですが、勝ち馬から離されての6着でした。
レースは寝てて見過ごしたのですが、3アウト回避したのは良かったです。
あとはこの後順調に未勝利戦使っていければいいのですが。。。

その後のタイキエリーゼですが、3~4コーナーでマクったせいか最後は脚が無くなって11着でした。
まぁ、それでもスタートもやや悪かったですし、位置取りも後ろ過ぎましたからね。。。
上村騎手も上手くもまれない位置取りをして、なおかつ折り合いもついてましたから、次走でどこまでいけるのか?ちょっと期待ですね。
それにしても、勝ったのはマヒオレですか。。。
さすが、良血馬って感じです^^;



今年の函館リーディングはどうも藤田騎手に決まりそう。
今年の函館は層が厚かっただけにさすが函館巧者と言えるでしょう。
この勢いで札幌開催もリーディングを取っちゃうのでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    見やすくなった~

    6着入着~
    微妙な感じに!!

  2. ニモ | URL | -

    ガリオエン現地観戦しました~
    3,4コーナーで前の馬を気にして
    下がったような感じでした
    最後の直線はバテることなく
    一度抜かれた二頭を差し反してました

    レベル高くないですが
    もうちょっと楽しめそうです

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    見やすくなったでしょう~?
    当分はこのテンプレートでいきます。

    6着でも3アウトにならなかったのは良かった~。
    レースもスタートから積極的に2番手につけれたし、流れに乗れる競馬はできていたと思います。

    >ニモさん
    現地観戦ご苦労様です!
    返し馬でも気難しい面出してましたからね~、気性面でももうちょっと成長してもらいたいものですね。
    あの展開で6着に粘ったのは、よく頑張ったんじゃないかと思いますよ。
    後は今までもレース後は疲れが出て放牧に出していたので、続いてレースを使えればもうちょっと良化してくるんじゃないかと思うのですが。。。
    もう、未勝利戦も残り少ないんでね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/134-32f4b22a
この記事へのトラックバック


最近の記事


