スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から8月っすね~。

2007年08月02日 00:32

いよいよ8月に入りました。
まだまだ暑い日が続きますね~。
今日はプチツーリングでも行こうかなぁ~と思っていたのですが、結局は家でゴロゴロ過ごしてしまいました。^^;



かなり前から企画していた、夏休みの新潟遠征旅行も残すところあと10日余りとなってしまいました。
大まかな企画をしてたときはまだ春先だったと思うのですが。。。
月日がたつのも早いものです。
ちなみにそのときは小倉に行くと言っていたような。。。^^;



今週の愛馬の想定ですが、いよいよタイキエリーゼが5日小倉7R未勝利戦でデビューとなりそうです。
いきなりの芝の2000m挑戦でメンバーもちょっと強そうなんですが、調教時計もなかなかいい時計が出ていますし、ちょっと期待がもてそうな雰囲気になってきました。

ガリオエンは5日新潟3Rの未勝利戦で想定されてます。
ダート戦に登録し始めてから2週連続除外。
今回も登録頭数が多いので、何とか出走してもらいたいとこなのですが。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    今週は2頭?
    とりあえず、今週回避で、来週新潟出走理想じゃない?

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    こういう週に限って、2頭とも出走できちゃうんですよねw
    本当は来週の新潟が理想だったのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/131-56a3bf51
この記事へのトラックバック


最近の記事


