スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はバイク修理中に。。。

2007年07月30日 16:37

昨日の夜の雨は激しかったですね~。
ちょうど、私の出勤時間にかぶったので非常に迷惑な雨でした。
(○`ε´○)プンプン!!
どうも、大井に行っていたBURUさんや府中のタカさんたちもその雨に出くわしたようで。。。。
結構広範囲にわたって降っていたんだなぁ~、と実感。

今日の天候もそうだけど、最近の天候はなんだかおかしいね~。
以前だったら、豪雨を伴う雷雨もザーッと降ってパッとあがったものだけどね。。。
雨が降らなきゃ、メチャメチャ暑いしね。(^^;;



昨日は先日、バイクの異音が発生した箇所等の部品交換をするために相模原の方まで行ったのですが、いつもの寝坊癖で1時間半遅れてバイク屋に到着。
朝一の10時に予約していたのですが、ちょっと無理な話だったかニャ~^^;
結局、その時間帯に修理予約してた客と被ってしまったため、そっちの客のバイクを優先して直した為、予定よりも時間がかかると言うことだったので、JR相模原周辺をウロウロしてました。
。。。が、予想通り何も無かったため、JR横浜線に乗って町田まで行っちゃいました。

町田について、まずはヨドバシの中をウロウロ。。。
CDのコーナーで以前から欲しかったもののいつも買い忘れていた「シカゴ」のコンプリートベストCDを購入。
Chicago
この日の町田での買い物はこれだけでした。

その後はまだ時間があったので、町田の街を広範囲にわたって歩いてました。
すると、ツクモ町田店の服を着ていたチラシ配りのおね~チャンを発見w
どこどこ?と探していたら、ありましたよ。ツクモ電気町田店。
しかも、ドスパラの斜め前ですねw
ドスパラには脅威な店が現れました。
店の品揃えはアキバに比べたら全然少ないですが、それでも簡単なパーツを買う用があれば用が足せるぐらいのレベル。
先日組み立てたPCもほとんどツクモでパーツを購入したので、これもなんかの縁なんでしょうか?
ちなみに私が欲しい新発売のカノープスのキャプチャーカードがココだけ売ってました。
値段はメチャメチャ張るんだけど、欲しいです。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



15時頃、相模原にそろそろ戻ろうかと思ったところで携帯に修理完了の電話が。。。
駆動系の消耗した部品を交換したので、サービスマンからは最初はなじむまでアクセルワークを気をつけて乗ってくださいと言われましたが。。。
帰りのちょっとした直線道で最高速チャレンジをしちゃいましたw
以前までは80㌔出なかったのですが、初めてスピードメーターの針が80の数字に乗ったときは感動しました。
(´ω`。)グスン
明日、明後日と休みなのでプチツーリングでも一人で行ってみようかな?などと思ってしまいました。

スポンサーサイト


コメント

  1. いな | URL | -

    直って良かったですな。俺の単車は。。。ドナドナ。。。

  2. buru | URL | -

    直ったんだ~

    それは良かった~

    ナイターで雨、ピント
    あいにく~めちゃ難しい~

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >いなさん
    バイクはとりあえず直ったのですが、走行距離2万㌔近く走ってるバイクなので、またどこが壊れるかちょっと不安ですね~。

    >BURUさん
    バイク直りましたけど、ここまでの経緯が。。。
    お金も結構かかりましたしね。

    ナイター&豪雨の撮影乙でした。
    まぁ、そこまで悪条件が重なるとピントも合いませんわな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/130-2403efcc
この記事へのトラックバック


最近の記事


