スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝塚記念。。。他

2006年06月26日 10:10

相変わらず、ディープは強い競馬をしてくれました。。。
あとは凱旋門賞ですが、小柄な馬体のディープがロンシャンの馬場、高低差のある競馬場でどのような活躍を見せてくれるのか?
日本競馬界の一つの歴史にもなると思うので、ぜひともがんばってほしいです。

今回も天皇賞(春)と同じく、馬券はワイド2,3着狙い。。。
当初はリンカーンから流そうかと思いましたけど、当日は雨の予報。。。
リンカーン軸は危ないと思って、雨で走りそうな馬と京都得意そうな馬で5頭BOXで買ってみました。


馬券買った馬は↓
・リンカーン(雨でも来そうで怖かった^^;)
・トウカイカムカム
・ダイワメジャー
・ナリタセンチュリー
・ファストタテヤマ

この5頭。

結果は見ても分かるとおり、バラゲが3着に入り私の馬券は紙くずと変りました;;
バラゲは本来の力だったら、上位ですよー。
でも、あの安田記念の惨敗と調教の反応の悪さで思い切って切っちゃったのが。。。仇と出ましたね。
正直、もうバラゲは精神的に燃え尽きたかと思ったんですけどね。。。
これだから、競馬は分からないものです。


このほかにも、私の愛馬タイキメルヴェーユも出走しましたが、牡馬相手に大差のシンガリ負け。
ちょっと、未勝利脱出が怪しくなってきましたか。。。
まぁ、これからもめげずにがんばってほしいです。
私も気長に待つとしますよ。。。未勝利戦終了まで3ヶ月あることですしね。。。前向きに考えます^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/13-f8726b32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


