スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またか。。。

2007年07月23日 02:37

今日は朝起きて、先日外したパソコンのパーツを売却しに町田へ。。。
といきたかったのですが、その町田に向かっている途中でスクーターの駆動系部分からガリガリと金属がこすれてるような異音が。。。
さすがに途中で止まられてはたまらないので自走できるうちにまったく違う方向の相模原のバイク屋に向かうことに。。。(T_T)
どうも、セルスターターのギアを止めてるねじが折れて噛みこんでいたようで、その部分周辺の部品をまた交換と言うことでまたまた無駄な出費が出てしまいました。
しかも、部品が来るまでの応急処置を現在は施してるだけとのことなので、またいつ再発するか。。。気が気じゃないです。・・・(;´Д`)ウウッ…



パソコンのパーツを売ってから、やや懐が暖かい状態で川崎に行く用事があったので、川崎に向かいました。
行った先は堀n。。。じゃなくて、川崎競馬場ですw
今日は日曜日なのにナイター競馬をやっているとのことでBURUさんに誘われて行ってきました。
本来はもっと早く来れるはずだったのですが。。。
現地に着いたらBURUさんとなおきさんがウイナーズサークルの所にいて、ばんえい競馬のデモンストレーションに関するトークショーを聞いておりました。

ばん馬
上の写真は6レース終了後に行われたばん馬のデモンストレーションです。
初めてばん馬と言うものを見ましたが、非常に馬体が大きく、パワフルな動きを見せていました。



今日は石崎駿騎手が2つのレースで穴馬を持ってくるなどの3連勝を挙げて絶好調でした。
今日は絶好調! 石崎駿騎手
父は名ジョッキーなのでプレッシャーみたいなものも多いとは思う中、こうやって結果を出してくるのはすばらしいことだと思います。



メインのくろうま賞は内田博幸騎乗のスマートパイレーツが逃げ切り勝ちを収めました。
くろうま賞

川島師-内田博ラインは地方では鉄板ですね。
表彰式の時にはBURUさんが贈呈の花束を馬主さんからもらうハプニング(?)がありました。(^-^;



今回初めて撮ったナイター競馬でしたが、予想通り8割方はピンが合わずピンボケ写真を量産してましたw
いろいろと撮りかたにも反省するところがありましたし、カメラの設定もやるべきことがあったと思ってます。
これからは地方ではナイター競馬真っ盛りになってくるので、少しでもいい写真が撮れるように試行錯誤していきたいと思います。

今日は競馬場でお会いした、BURUさん、なおきさん、それに昼間は府中に行っていた金子さんも今日のナイター競馬お疲れ様でした。m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    昨日はお疲れ様です~

    ナイターで黒い馬撮りにくい撮りにくい(笑)
    自分の写真は
    ISO1600
    露出3分の2で撮ったんだけどね~

    ばん馬の迫力に圧倒されたね~

  2. tatsu | URL | KZaQfzKY

    昨日はお疲れでした。

    ナイターでの黒馬撮影は難易度高いですよね~。
    自分も最後は1600まで上げてましたよ。
    それでも、BURUさんはブログの写真は良かったね~。

    ばん馬はとにかく迫力満点でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/127-b5c267f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


