
--年--月--日 --:--


パークウインズからこんにちわ!

2007年07月01日 12:19

一回これやってみたかったんですよね~w
現在、府中競馬場にいます。
DSCN0167.jpg
現在、新馬戦のパドックを行っているとこですかね~。
昨日の天気予報では今日は雨模様のようなことを言っていたと思うのですが、さすがに今年の梅雨の空は気象庁にも読めないようですね。
現在は薄日が差してますね。

今日は来る途中に急におなかが痛くなって。。。^^;
府中競馬場がもうちょっと遠かったらやばかったっすw
今もちょっとおなかが痛いですが、気合で大好きなファーストフード食います。
だって、そのために来たんだもんw

今日はBURUさんにも動物園誘われたんだけど、さすがに断りましたね~。
僕にはここの方が安らげます^^

とりあえず、このあとになおきさんも来るみたいだし、2人で騒いでますよ!

ということで、この続きは夕方以降に書くと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/120-23d1477d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


