スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は結局

2007年06月30日 17:30

昨日の夜から今日の昼間までウインニグポストやってたので、結局競馬場にいけませんでした^^;
最近は競馬撮影もあまりしてないので週末がなんかポッカリ空いてしまった感じなので、もうちょっとウイポも粘り強くやってみようかと。。。
ようやくクラブ会社も出来たことだしねw(←ゲームの話です)

目指せ!年間賞金獲得金額No.1
(所有できる頭数が少ないのでなかなか達成できないんですよ。。。)



昨日、BURUさんから聞いた話だけど、大樹RCが業務改善命令を食らってたらしいです。
確かに、ここ最近はどこのクラブも経営が厳しく、いろんな所の助けを借りて経営一新してるとこが多い中、大樹は現経営陣のままで成績も上がらず、よくやっていけてるなぁ~とは思ってました。
そして、経営陣が変わるという内容の手紙が届いたのもつい数週間前だったわけで。。。
もし、今回の業務改善命令のための経営陣の一新だとしたら、マスコミ等に報道される数日前に会員に事情を説明して欲しかったのが私の思いです。
こういうことされちゃうと、正直信頼できなくなっちゃいますからね。

今後は新しい経営陣で大樹RCを立て直すことを考えてもらいたいですね。
これだけの老舗のクラブながら今年の3歳未勝利はちょっと恥ずかしい成績ですからね。

正直、パカパカの馬も思ったよりも速くレースデビューできないでいますし、今年の1歳馬の出資は市場取引の馬中心で考えようかなぁ~と思っています。

その前に2歳の特別募集でも気になる馬がいるので、それにも出資したい。。。お金が。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    まあ~他のクラブがそうならないことを祈らないとね

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    まぁ、そのとおりであります!
    でないと、ただでさえ課税問題で揺れてるのに、今回のようなことが他のクラブでもおこなわれてると一口馬主の人口は大幅に減るでしょうからね。

  3. なおき | URL | -

    最近、ウイポやってないなぁ・・・。
    こういうのって勢いが大切ですよね。

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    まぁ、ウイポは自分もすこし暇だからやったのですが、思ったよりも実名馬が強いので打倒意識が出てきたらハマってしまいました。

    勢いってものはつければつけるほど恐ろしいものですからw
    誰かみたいにカメラに恐ろしい借金する人もいますしね(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/119-d5b9f47b
この記事へのトラックバック


最近の記事


