スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の愛馬の状況とそのほか。。。

2007年06月29日 01:13

先週まで一頭も入厩してる馬がいない寂しい状態だったのですが、今週はようやくスープリムゴディスが帰厩してくれました。

スープリムゴディス 1戦0勝 牝 栗東・池江泰郎厩舎 父 シアトリカル 母 ヴェイルオブアヴァロン 0427
引き続き、滋賀県のアカデミー牧場にて普通キャンターを消化した後、厩舎馬房の都合がついたことから、6月27日に栗東トレセンへ帰厩しています。池江泰郎調教師は「当初の予定よりも長く乗り込んでもらいましたので、上手く身が入った状態で戻ってきました。これから徐々に調教を進めて、追い切りの動きを見ながら次のレースを決めていきたいと思います」と話していました。


良い具合で放牧から帰ってこれたようですね。
これから、強めに追い切りをかけそうな感じなので次走はちょっと期待してます。
もう1アウトの身ですし、欲を言えば勝利をと思うのですが、ここは次につながるようなレースをしてもらいたい。
そうなるためにも、キッチリと仕上げてもらいたいですね。



今日、キャロットクラブから入会の挨拶の文章と共にハンカチタオルが送られてきました。
キャロ特製ハンカチタオル
これと同時にキャロの会員ページが見れるようになりました。
これでようやくキャロの会員になれたって感じでしょうか?

私の出資したカーラプリマですが、まだ脚元がしっかりしてないみたいで、ケアしながらの調教になってるようですが、まだ2歳ですからね。
今年の暮れまでにそこそこしっかりしてくれれば。。。先はまだありますしね^^



昨日の帝王賞は的場文男騎乗のJRA転厩馬ボンネビルレコードが勝ったみたいですね。
いや~、ブルコンの一人舞台かと思っていたのですが、さすがベテラン。
大舞台で一発やってくれましたね!
幸君も人気になるとちょっと詰めが甘い部分もありますよね。
こういうところで人気に応えるようでないと、激戦区の関西でやっていけないような気もするのですが。。。
スティルインラブの秋華賞のことを思い出してがんばって欲しい!



今日、ミクシを閲覧してたのですが、ミクシステーションが新しい機能を付けたそうで。。。
以前に一回インストールしたのですが、あまり使う機能が無かったので消してたんですよ。
ところが、今回はフォトアップローダーが付いたので、速攻で再インストールしました^^
今まではミクシのアルバムを作るとき、一回の作業に5枚ずつしかアップできなかったので、これでかなり快適になったのではないかと。。。
他の機能でも新着お知らせというものが付いて、リアルタイムに足跡の状況やメッセージ等のお知らせをしてくれるものまで付いていました。
これもなかなか、良い機能ではないでしょうか?



今週はパークウインズ府中に土曜に行こうか日曜に行こうかちょっと迷ってます。
まぁ、どっちの日にも行ってもいいのですけどね。。。
府中のスタンドをまだ見回ってないので、この機会にいろいろと行って見たいと思います。



あと、前々から私の写真を素材として使っていただいてる、ららら~さんのHPをリンクで追加しました。

ダビスタや競馬予想の大会などをやっているサイトで非常に見栄えが良いサイトです。
皆さんも一回足を運んでみてはどうでしょうか?

ららら~さんのHP「BreakOut!」
http://www.rararasite.net/
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    キャログッズはキャロットのハンカチね

    オレが入ったときはシーザリオだったんだな~

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    いいな~!
    そういえば、ちょうどシーザリオが活躍してた時ですもんね~。
    今の時期は活躍馬があまりいないので。。。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/118-3ecd0c1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


