スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週は雨だったので。。。

2007年06月28日 00:17

日曜は雨が降るとの予報だったので、かねてから計画していたスクーターでの府中遠征はやめました。
電車で行くと交通費にお金が掛かるのでちょっとイヤだったんですが。。。

日曜日はノーパソ持参で府中に到着。
府中競馬場の無線LAN「i-spot」が観客席でも使えるのかどうか試す意味合いもあったのですが、とりあえずノーパソを取り出して無線LANをつなげてみました。
座っていた場所がホースレースi-spotの近くだったのですが、無事に観客席でも使えましたね。

おかげでレースのオッズや馬体重なんかも手軽に見れたので、大助かりでした。
来週もノーパソ持っていってスタンドでネットやりながら馬券でも。。。と思ったのですが、バッテリーの持ちがあまり良くないので、予備の大容量のバッテリーを翌日の月曜に買いました。
店員にバッテリーの在庫を確認してもらい、値段をかくにんしてみたところ。。。
「39800円ですね。。。」
かなり高いっすね~^^;
結局、手持ちを半分ぐらいまでしか持ってきてなかったので、残りの半分をカード払いで。。。( ┰_┰) シクシク

容量がデカイだけあって、付属品のバッテリーよりも若干大きいのですが、持ちは2倍の約8時間持ちますね。
2個持っていけば、十分に競馬場でフル稼働できるようになりました。
あとはワンセグのチューナーでも買えば、大レースのときの徹夜でも楽しめますねぇ~。



月曜は夜にBURUさんから電話が。。。
なんと、あの岡部玲子嬢がミクシに入っていたらしいとのこと。
しかも、マイミクにもなったとか。。。
羨ましいじゃないですか!
私も早速申請送りましたが、いまだに連絡が来ず。。。
やっぱり、いきなりの申請は無理があるんでしょうね~。

一応知らない人のために写真を。。。
岡部玲子室長



今日家から帰ってきて、ミクシ開いてみたら、検索ランキングにアメリカのプロレス団体WWFのクリス・ベノワ選手の名前が載っていたので、嫌な予感がしましたが見てしまいました。
どうも、一家無理心中をしたようで。。。
ちょうど一年半くらい前にも、エディー・ゲレロ選手を病気で亡くしてから、私の記憶的にはまだあまり月日が経ってないので、非常にショックで残念です。
怪我で泣いていた選手でもあったのでそこら辺が無理心中のきっかけだったのか?。。。定かではないですが、かなりの苦しみがあったと思います。

今はただ、ご冥福をお祈りします。


競馬のほうでも嫌な出来事が。。。
藤沢厩舎所属の若手、塚田騎手が落馬し、現在も集中治療室で懸命な治療が続けられてるとか。。。
若手の中では有望な選手であるとも思うので、一日も早い快方を願います。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    そうか~いきなりは厳しかったかな~?

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    今回はいきなり申請を出さずにメッセで出してみたんですが。。。
    返答が帰ってこないので、まぁ無視でしょうw
    BURUさんみたいにプロセスを踏まなきゃいかんなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/117-4c23ffcc
この記事へのトラックバック


最近の記事


