スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


shortcircuitⅡとか。。。他の話題

2007年06月23日 19:11

今日はアマゾンで予約してたCDが到着しました。
まぁ、タイトルに書いてあるようにI’veの新作「ショートサーキットⅡ」です。
SHORT CIRCUIT II(DVD付) SHORT CIRCUIT II(DVD付)
(2007/06/22)
I've
この商品の詳細を見る
「Collective」以来、Ⅰ’veとして出すCDとしては2年ぶりでしょうかね~。
俗に言う「電波系」のCDっすw
結構、期待してたんですが思ったよりもインパクトがあるような歌があまりなかったですね。
最近はここの歌姫が続々メジャーデビューしてるんで、ちょっとそっちの方に力が入っちゃってるのかな?
まぁ、とりあえずはウォークマンに突っ込んで明日競馬場に行ったときでも聞いてようかな?
なんだかんだ言ってもハマっちゃいますからね。。。

こっちの話題としては、涼宮ハルヒのゲームが出るそうで。。。
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/
まぁ、どんなゲームになるんでしょうかね~。
ちょっと興味はあるけど、多分ゲームのほうは買わないだろうな。。。PSP持ってるけどね。



まったく、話が変わって海外の野球、メジャーリーグの話題。
先日、元巨人の桑田投手がマリナーズ戦で好投したそうな。。。
桑田といい岡島といい巨人で一時期投げていて、やや調子を落としていた投手がメジャーで頑張ってくれるのは自分としてもすごく嬉しいですね。
特に桑田投手はインタビューでもイキイキしてますしね。
なんか、「読売巨人」という呪縛から開放されて、今が一番人生の中で野球を楽しんでるのではないか。。。端から見てて、そんな気がしちゃいます。
最後にメジャーでもう一花咲かせてもらいたいものですね。



競馬では今日阪神のメインで福永騎手やっちゃいましたね。。。
1着降着です。
今年の夏は新潟を主に活動するといっていただけに、関東の2歳新馬を探す重要な時期だっただけにちょっと痛かったのでは?
まぁ、明日の宝塚記念はアドマイヤフジ騎乗だそうで、アドマイヤフジを持ってくることが出来るのか?
ある意味、注目でしょうかねぇ~。


明日は場外と化した東京競馬場にいってきます。
私の好きな競馬場のファーストフードでも食いながら、競馬でも観戦してます。
明日、競馬場で会う方がいたらよろしくです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    うゎ~


    知らない~

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    まぁ、知らないのは当たり前だよね~。
    逆に知ってたら、以外というか、怖いw

  3. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    桑田真澄は、予想以上に復調しましたね。
    江夏と一緒かな?とバカにしてたのですが・・。

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >ほすぴさん
    桑田はまだこんなに力があったのか。。。と思わせてくれるほどの快投を見せてくれてますね。
    江夏よりかはちょっとばかり違う所を見せてくれるのかもしれません。
    英語も流暢でコミュニケーションもバッチリ。
    意外と長続きするかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/116-5547d7c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


