スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週は宝塚記念

2007年06月20日 09:31

今週は宝塚記念。。。
昨日は夜勤中にBURUさんから着信があった。
昼休みに折り返し電話したら、宝塚行かない?との電話だった。
そりゃ、行きたいのはやまやまなんですがね。。。
次の日は早朝出勤しないといけないんで。
渋々、断りましたよ。

今の感じだと、福島もまだ微妙かな?
他の職場に応援に出されたら確実にアウトだし。。。


ガリオエン 牡3 美浦・国枝栄厩舎 父 マーケトリー 母 ベサメムーチョ
6月17日(日) 福島 2R 3歳未勝利(芝1200m) 中舘英二騎手 結果10着
まずまずのスタートより、内の各馬の出方を窺いながら進むと、道中は中団馬群の外目を追走する展開から、そのままの態勢で直線へ向かいましたが、その後は思うような伸びが見られず、結果10着での入線となっています。中舘英二騎手は「スタート自体は良かったのですが、トモの蹴りがもう一つで周りのスピードについていけませんでした。少し力強さが足りない感じでしたので、もっと全体的にパンとして欲しい印象がありますね」と話していました。


先週の愛馬ガリオエンのレースのコメントです。
レース見てても分かりましたけど、やっぱりペースについていけなかったんですね。。。
次走でどのように立て直してくるか。。。立て直せなければ引退の文字が出てきそうでちょっと怖いですw
 
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    宝塚の話は無かったということで

  2. ほすぴたり | URL | -

    国枝栄厩舎は、夏場に調子を上げてくる厩舎みたいです。

  3. tatsu | URL | L1x6umnE

    >buruさん
    宝塚の話はなかったということになっちゃうんですねw
    まぁ、本音は行きたかったんですけどね。。。
    年に一度二度くらい旅行にいける職場に就きたいです。

    >ほすぴさん
    どもです♪
    あれから、ガリオエンは短期放牧に出ちゃいました。
    今回ばっかりは国枝先生も見限っちゃったかな?と思ってます。
    短期間で馬がそこまで走るとも思えませんしね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/113-a1d4ca4f
この記事へのトラックバック


最近の記事


