スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん、2アウト。。。

2007年06月17日 20:25

今日は愛馬ガリオエンの出走があったので、ちょっと早めの時間か中央競馬中継を見てました。
パドックも特にイレこんでる所とかないし、ゲートもすんなり入って、スタートもなかなか良いスタートが切れたのですが。。。
スタートしてからの行き脚が悪く、道中は中団まで下がってしまい、最後の直線ももう脚がなかったようでそのまま伸びずに10着に終わってしまいました。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
正直、このメンバーだったらと期待してたんですけど。。。
次走はどうなるんだろうな?
とにかく芝の1200ではちょっと厳しそう。。。
立て直しが出来ればいいのですが。。。正直、諦めムードです。

昼頃に家から遠いバイク屋にバイクの部品を交換してもらった。
部品代と工賃で1万8千円也。。。
先週の点検作業とあわせると3万ぐらい使った。。。
この時期の出費は非常に痛いです。

そのバイク屋に行く途中でキャロの入会届けもついでにポストに投函してきた。
無事に1歳募集までに間に合えばいいけど。。。

バイクの修理中になおきさんからメールが。。。
「府中集合~!」
はい~!?って感じでしたよw
まぁ、バイク修理以外は今日は暇だったので、結局バイクで府中競馬場へ。。。
バイクの修理が終わったのが15時過ぎ、途中道に迷いながらも16時過ぎに府中競馬場に到着。
マック食って帰ってきました^^;
メガテリヤキ食ったんですが、照り焼きのたれが滑って中身が安定しないのですごく食べづらかった。
味はなかなかのものだったけどね。。。
18時ちょい過ぎに府中を出発、家にはいろんな所によりながらも19時半に着きました。
この時期のバイク通いもいいものだね~。
来週の日曜も電車賃浮かせる意味でバイクで行きます。
まぁ、一番良いのは家で大人しくしてることですが。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん | URL | LkZag.iM

    お疲れ様です

    まさかくるとは思ってませんでしたよw
    最終ギリでしたし^^;
    色んな意味で尊敬しますw

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >タカさん
    今日はお疲れ様でした~!

    私も暇人なんでw
    最終間に合わなかったら、周りの店で飯食って帰ろうと思ってましたが、上手く阪神の最終に間に合ってたので。。。
    というか、皆さんも最後まで馬券勝負。。。尊敬します^^
    (基本的に自分は最終はやらないので。。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/112-f65b02e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


