スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P-1グランプリ07 SecondSeason

2007年06月16日 21:49

去年で終わりかなぁ~と思われた「P-1グランプリ」が今年も行われると言うことでちょっとこの話題を。。。

今日、グリーンチャンネル見てたのですが、ライドオンのCMで今週、放送作家の北野義則さんが出るそうですね。
この方、なんと去年P-1グランプリに参加していて、金の馬賞で13位に入ってるんですよね~。
WS000013.jpg
ホント、さすがですよ!
私も「うまくら」で馬券資金配分理論に共感して以来、北野さんの行動や発言には一目を置いてきましたが、こう結果を出されると改めて尊敬できる方だと思いますね。
POGの本も出しているそうなんで、興味はあるのですが。。。結局忘れて買ってないんで^^;
今年は母馬の紹介をしたPOGの本を出しているそうで、明日あたり買ってこようかな。。。忘れてなければw

肝心の私のほうは、昨年はアドマイヤオーラ、ザレマとそこそこ頑張ってくれた競走馬がいるのですが、それ以外は不発でしたね。
WS000011.jpg
特に、私の愛馬も2頭入れたのですが、デビューはかなり遅れて今年の春に。。。
ミラクルプリンセスなんて終わってからのデビューでしたからねw
今年は全頭コンスタントに走りそうなラインナップにしようと出した今年のラインナップは。。。
WS000012.jpg
結局、愛馬3頭入れちゃいましたw
全然、昨年の教訓がなってないですよねw
今年は重賞は取れそうな感じの馬がいないような感じなんですが、あくまで新馬、未勝利を勝ち上がってくれそうな血統で攻めてみました。
まぁ、他のPOGでも言っている事なんですけどねw
母馬は自分的に愛着のある馬ばかりをここでは選んだので、どのような活躍をしてくれるのか。。。実際に走っていたのを見たことがある母馬もいるので今年はなんだかそんな意味でも面白いのかなぁ~と思ってます。
特にビリーヴとかスマイルトゥモローとかローズバドは馬券でお世話になったんでね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    P-1グランプリって
    グリーンチャンネルのPOGなんだ~

    今日はおつ~

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >BURUさん
    知らなかったんですか~w
    正確にはJRA-VANも絡んでますよ~。

    ということで、今日は乙です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/111-c0dce224
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。