スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鮮烈デビュー!

2007年06月16日 13:01

今日も明日も家でゆっくり休みます。
明日は競馬場に行こうかとも思ったのですが。。。
スクーターの修理出さないといかんのよね~。
明日も外出はそんなものかな。。。
ガリオエンの応援馬券は買いたかったんだけど。。。

今日からいよいよ2歳新馬戦が始まりましたね。
私のマイミク金子さん所有のルミナリエが早速、新馬勝ちしたかと思えば、圧巻だったのが阪神の新馬戦。
ポルトフィーノいいですね~。
今年のグルっ仔は走りそうな予感ですね。
さすが角居厩舎って感じでしょうか。。。
このあとは、すぐに放牧に出すとのことです。
まずは阪神JF狙いって所でしょうかねぇ~。
まぁ、あの手綱をちょこっと動かしただけであれだけ後続を突き放したのですから、非凡な所は十分ありそうですね。

私の愛馬もいずれかはあんな競馬をしてもらいたいものです^^;

私の愛馬ガリオエンの枠順が8枠16番に決まりました。
前走でゲート審査受けてますからね~、後入れはいいと思いますね。
あとはスムーズに競馬が出来れば。。。
ここが自分の愛馬の今後を占う意味で試金石です。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    おつ~

    今日は仕事で明日は休みなんだけどね~

    動物園で動物の写真撮らない~?
    明日じゃなくても!
    ポロツフィーノ強いね~さすがに
    クロフネなのに白くないけど~

    ルミナリエ勝つとは・・

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    ども~。

    仕事お疲れ様です。

    動物園ですか?
    馬事公苑にしない?w
    まぁ、どちらにしても後日ね^^
    ポルトフィーノ(ポロツフィーノじゃないよw)強かったね~。
    芦毛じゃなくても母親が優秀だから走るのかもね。。。

    ルミナリエは成長次第では面白そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/110-55ed3029
この記事へのトラックバック


最近の記事


