スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平成18年度 第一回 競馬センター試験公開模試

2006年06月23日 07:23

JRAの公式ページ見てたら「競馬センター公開模試」などというページを見つけたので、早速やってみました^^


競馬センター。。。のページ

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
私の得点は72点。
競馬歴4年の私にとっては上々だったのかな?
JRAの左回りの競馬場を2場と答えてしまったり、相変わらずのイージーなミスしてましたけどね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    おおっ!おもしろーい!(≧▽≦)ノシ
    私は68点でしたーー(ノ∀`)マケター
    なかなかマニアックな問題があって
    むずかしかったですーー。(><)
    まさに須田さんが作ったってカンジでしたね!

  2. アクスル@横着者 | URL | -

    おおー!!テストやったんですねぇ~^^
    さすが!!須田さんっていう問題が何問かあって、自分も結構悩みました^^;
    さすが、クラシックパークでも水上さんとクイズで競ってる(自分ではそう見える^^;)だけあります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/11-94a42471
この記事へのトラックバック


最近の記事


