スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゅうかんちょうじゃなくて。。。きゅーかんばー

2007年06月14日 22:02

ペプシのアイスキューカンバーなんですが。。。
みんな、結構悪い評判流してますね~。
私はここ数日飲んでましたよ~。
確かに後味はクセがありますけどね。。。
冷やせばそこそこにうまいかと。
見た目はエメラルドグリーン(?)っぽい色でうまそうに感じるんですけどね。

愛馬の話になりますが、今週は日曜福島2Rでガリオエンが出走します。

ガリオエン 1戦0勝 牡 美浦・国枝栄厩舎 父 マーケトリー 母 ベサメムーチョ 0420
06/10 助手  美南坂良(1回)     58.3-43.4-28.9-14.3   馬なり余力
06/13 助手  美南W 良 5F     69.3-54.6-40.7-13.4 7 馬なり余力
今週6月17日、福島・3歳未勝利(芝1200m)に中舘英二騎手で出走。国枝栄調教師は「この中間は稽古の動きもまずまずでしたし、全体的にしっかりしてきた印象です。初戦よりは確実に良くなっていますので、スタートがまともならいい競馬ができると思います」と話していました。


今回は前走の池崎騎手に代わり中舘騎手を鞍上に迎えました。
国枝先生の話を聞いてもちょっと期待が持てそうな感じです。
今回は収穫のあるレースをして欲しいな。。。

ミラクルプリンセス 1戦0勝 牝 栗東・松元茂樹厩舎 父 タイキシャトル 母 プリンセスリーマ 0416
先週は、まずまずのスタートより、周りを窺いながら押し上げると、道中は好位5番手グループの内々を追走する展開から、そのままの態勢で直線へ向かい、馬場の外目へ持ち出しながら伸び脚を見せたものの、ハナ、頭の差及ばず、惜しくも3着での入線となっています。松元茂樹調教師は「初戦からなかなか良い競馬をしてくれたのですが、厩舎に戻ってから軽い熱発を起こしています。初めての実戦で疲れが出てしまったようですので、ひとまず曳き運動とプール調整で様子を見ていきます」と話していました。

 
ミラクルプリンセスのほうは激走の疲れが出てしまいましたね。。。
まだまだ、体質がしっかりしてないのかも。。。
また間隔をあけて万全な体調で次走も頑張ってもらいたいです。

昨日は先日、大樹RCから特別募集馬のDVDが届いたので見てました。
自分的にはパカパカFを応援するという意味でもカラキーア05を指名しようと思ったんですが、私の直感でステイトリースター05もなかなかかな?と思ってしまいました。
多分、両方はまともに出資できるお金が無いのでどちらかに絞って、もう片方は引退馬の特典待ちって感じにしようかと持ってます。
キャロも週末に入会届けを出そうかと思ってます。
こちらはプリマ05かな?
確か、名前決まっていたけど忘れちゃいました^^;
前年にPOGでアドマイヤミリオンを指名したのですが、その弟。。。
ミリオンはまだ未勝利ですが、兄を超える活躍を期待したいです!


昨日はそのほかに先日、東京競馬場でもらったジョッキーマスターズのDVDも見てました。
第二回もあって欲しいね~。
次は関西かな?
スポンサーサイト


コメント

  1. ほすぴたり | URL | JalddpaA

    きゅうりペプシ・・・手が伸びません。
    普通が一番っす。

  2. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんにちは~★(´∀`*)
    うわっペプシキューカンバー、いったんですね?!
    確かに悪評をよく見ますが・・・飲めたならよかったです。
    私はまだチャレンジしてないですけど。(;´∀`)
    ガリオエンくんは日曜に出るんですね!ヽ( ゚∀゚)/
    応援しますよ~~★

  3. ina | URL | -

    飲んでみよっとw

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >ほすぴさん
    確かに普通が一番ですね。
    私はNEXを良く飲んでますが。。。

    >クロフネさん
    いきましたねぇ~w
    そこまで飲めないほど不味くも感じなかったのは私の味オンチのせい?w
    クロフネさんも試しに是非飲んでください^^
    ガリオエンは日曜福島2Rに出走予定です。
    調教師のコメントから見ても、前走よりかはいい感じに仕上がっているそうなので、それなりに期待しています。

    >いなさん
    飲んでみんしゃい!
    微妙にきゅうりのような味がするけど、きゅうりの成分が入っているわけじゃなさそうだからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/109-8e0f0e3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


