スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の愛馬のコメント

2007年06月12日 22:37

ミラクルプリンセス 牝3 栗東・松元茂樹厩舎 父 タイキシャトル 母 プリンセスリーマ
6月9日(土) 中京 4R 3歳未勝利(芝1200m) 鮫島良太騎手 結果3着
まずまずのスタートより、周りを窺いながら押し上げると、道中は好位5番手グループの内々を追走する展開から、そのままの態勢で直線へ向かい、馬場の外目へ持ち出しながら伸び脚を見せたものの、ハナ、頭の差及ばず、惜しくも3着での入線となっています。松元茂樹調教師は「何度か窮屈になる場面がありましたが、馬自身は怯まずに最後まで良く頑張ってくれました。もう少しスムーズな競馬ができていればもっと際どかったでしょうし、初戦としては今後が楽しみな内容だったと思います」と話していました。


何度か不利を受けながらも最後は馬群を割ってきましたからねぇ~。
次走はどれくらいの人気を背負うのかちょっと分かりませんけど、今回のような競馬をコンスタントに続けてくれればそのうち未勝利脱出の出番は回ってくると思うので頑張ってほしいです。

今週は福島でガリオエンが出走予定。
前走はゲート直立不良でスタートも遅れ散々な競馬でした。
今回はゲートだけでもすんなりと行ければ2アウトはないんじゃないかと思っているのですが。。。^^;

もうそろそろ、私の大樹F生産馬も入厩の話が聞こえてきて欲しいのですが。。。
ていうか、夏以降になると除外とかでまた大変だからなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. buru | URL | -

    あ~そうそう
    今日BLOG変えたから

    変更お願いします!
    http://burubon2222.blog108.fc2.com/

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >buruさん
    早速、リンク変えときました。
    あとで確認してね~。

    というか、FC2に来たんだねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/108-2c14be89
この記事へのトラックバック


最近の記事


