スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいことないねぇ~。

2007年06月11日 23:12

昨日は夜中まで日記を書いていたおかげで、就寝は夜中の2時になってしまいました
朝は6時起きなので、4時間しか寝れませんでした。
こういう日に限って良いことは起こらないんですよね。。。
今日は機械の部品が壊れて責任問題に。。。
またまた、いろいろ嫌味言われましたさ。。。
まぁ、今月で今の職場を一時的に離れられそうだし、その機会を見計らってエスケープしたいっすね。

昨日は競馬場から帰ってきてポスト見たら、請求してたキャロットクラブのパンフレットが投函されてました。
今年の2歳馬買っておかないと1歳の募集馬いいの取れないですからね。。。
一応、パンフが来る前にもう馬は決めているんですけどねw
大樹の追加募集の馬も一頭欲しいし、今年の1歳はあまり手が出せないかもしれませんが。。。

今日は昨日勝ったディヴァインシチーのレースの動画をミクシにアップしようと思ったのですが。。。
。。。レースリプレイ録画し忘れました
こういうことは詰めが甘い自分です。。。

今週から2歳戦がいよいよ始まりますね。。。
今年は良血馬も比較的早めにデビューするそうで。。。
POG的にもどのような一年になるのか想像がつきません。
ひょっとしたら、メイショウサムソンのように福島デビューの馬がダービー制覇なんて事もあるのかもしれませんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    かけもち?

    大樹とキャロットを掛け持ちするんですか?
    キャロットはリニューアル後着実に実績を上げていますから
    tatsuさんも一発大きいところを狙っているんですかね!

    サムソンは小倉デビューですよ^^

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >いわしみずさん
    掛け持ちしたいですね~。
    これからは大樹はパカパカFの馬しか出資しない予定なので。。。
    大きいところ狙いたいですが、馬選びって言うのはなかなか難しいですからね。。。
    ダッシュくらい走ってくれればもう十分ですよ^^

    >サムソンは小倉デビューですよ^^
    失礼!! 間違えました^^;
    でも、今年は早い段階でデビューする素質馬が多いので、6月デビューの3歳が比較的クラシックの中心馬になるかも知れませんね。

  3. らさぽさ | URL | -

     こんばんは。先日は色々とありがとうございました。また何処かの競馬場でお会いしましょう(^^)
     ゴール前の大外での3頭の叩き合いの写真、素晴らしいですね。今度は直線で撮影しようかな.....
     最後にミラクルプリンセス、グリーンチャンネルの“先週の結果分析”の番組で“次走推奨馬”に挙げられてましたよ。小倉芝1200㍍なら問題ないとか.....
     長々すみません。それではまた。

  4. tatsu | URL | L1x6umnE

    >らさぽささん
    こちらこそいろいろとお世話になりました。
    秋もまたお世話になると思うのでよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
    まぁ、夏もどこかでお会いするかもしれませんしねw
    ゴール前の写真はまたまたニフティーに送っちゃいました^^;
    某Rさんが3度目の掲載を果たしていたので、それを越える4度目の掲載をチャレンジしてみます。

    ミラクルプリンセスが先週の結果分析の番推馬に選ばれてましたか。。。光栄なことです。
    誰に選ばれたんだろう。。。というより、小倉1200㍍限定というのがちょっと悲しいです( ┰_┰) シクシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/107-a254f96c
この記事へのトラックバック


最近の記事


