スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バニラカップ。。。?

2007年06月08日 10:54

ミクシィで私のマイミクの金子バニラさんとタカさんが主催するミクシィのPOGの選択馬が決まりました。

・デイズオブサンダー
・サトノフタバ
・オーログランデ
・レンⅡ05
・ピサノグレース
・アスフォデル

の6頭。

自分的には結構満足いってるラインナップだと思います。
レンⅡは正直取れるとは思ってなかったので。。。
デイズは私の持ち馬スープリムゴディスの弟ですし、サトノフタバはシェンクの産駒。
オーログランデはゴールデンサッシュ産駒なのでやや晩成に出るかもしれませんが、切れ味がありそうな血統なんで。
アスフォデルなんてサーガノヴェルにバクシンオーなんてスピードの塊じゃないですかw

他のPOGでは違うラインナップで臨みたいですね。
出来れば、自分の持ち馬を絡めて。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    レンⅡを取りたかった。。。
    もう少し上位に指名しておけば良かったなぁ・・・。

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >なおきさん

    私は6位指名だったんですが、なおきさんは何位だったのかな?
    レンⅡは尾形厩舎の期待馬の一頭だそうです。
    私も一口とかでレンⅡの産駒がまわってきたら投資したいんですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/103-95ab54fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


