
--年--月--日 --:--


ミラクルプリンセス

2007年06月08日 10:41

ミラクルプリンセス 牝 栗東・松元茂樹厩舎 父 タイキシャトル 母 プリンセスリーマ 0416
06/03 助手  栗東坂良(1回)     64.2-44.5-27.6-13.3   馬なり余力
06/06 鮫島良 栗東坂良(1回)     53.8-39.4-25.7-13.1   一杯に追う(ブルーラピス一杯に0.2秒先行0.2秒先着)
06/06 鮫島良 栗東E 良            13.6-14.5   ゲートなり
今週6月9日、中京・3歳未勝利(芝1200m)に鮫島良太騎手でデビュー。松元茂樹調教師は「中間の稽古でも良い動きを見せていましたので、予定通り今週のレースでデビューさせます。初戦ですので走ってみないと分からない部分はありますが、どんなレースを見せてくれるのか楽しみにしています」と話していました。


いよいよ今週、タイキシャトル産駒のメイショウドトウの妹、ミラクルプリンセスがデビューします。
比較的、順調に調整していたので昨年の秋に急遽出資を申し込んだ馬。
募集金額も結構高かったので、それなりの活躍はして欲しいとは思いますが、まずは無事に初戦を走りきってもらいたいものです。
距離的にはちょっと短いのかな?とも思ったのですが、姉のプリンセスルシータも短距離路線進んでますしね。
ひょっとしたらこの距離が合っているなんてこともあるのかもしれません。

あと大樹の追加募集の馬でちょっと気になった馬がいるので。。。
カラキーア05
エヴァリスタ05
ポジー05
ジャウンティング05
の情報知ってる方がいたら、ちょっとナイショで教えてください。
あと、ミルド05もちょっと考えているので、そこら辺も。。。


コメント

  1. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    良いレースしましたね^^

    なかなか勝負根性がありますね~。複勝頂きました^^
    これで体がもう少し大きくなれば良いですね。

  2. tatsu | URL | L1x6umnE

    >いわしみずさん

    今、帰ってきてレーシングビュアーで見ました。
    私も複勝馬券ゲットしました!
    中間の報告ではもうちょっと馬体が大きめだと思ったのですが。。。
    それにしても、少々不利のある最後のところで鋭い伸びを見せてくれました。
    ようやく、私の愛馬で期待できる一頭が出てきましたよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/102-edb69dad
この記事へのトラックバック


最近の記事


