
--年--月--日 --:--


大樹の特別募集馬

2007年06月07日 08:50

昨日、大樹RCから会報「ウイニングラン」が届きまして、その中に2歳特別募集馬のラインナップが書いてありました。
まず驚いたのが、募集総額1億の馬がいたのにはびっくりです。
名前はあまり公開しちゃいけないものだと思うので、控えておきますが、いくらノーザンファームとは言えども、この金額ではちょっと手が出せませんね。。。
他にも高そうな市場取引馬がズラリ並んでましたが、あまり魅力的な馬が見当たらないです。。。
これって失敗なのでは?^^;

まぁ、安い馬で数頭興味があったのがありましたけど、こっちの方が競争率が激しそう。。。

その大樹の愛馬が今週また一頭デビューします。
ミラクルプリンセスです。
とりあえず、土曜の中京4Rに出走予定。
メイショウドトウの妹でそこそこ順調に来ていたので、ちょこっと期待してます。
頑張って欲しいです~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/101-15bd86f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


