スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


競馬伝説Live! 始めました

2006年06月23日 06:08

先週くらいから競馬伝説Live!という競馬オンラインゲームを始めました。
前から興味があって、一応βテスターでもあったんですけどw
DOCOのほうがオンラインゲームとしては面白かったので、春まではそっちをやってました。
しかし、オンラインゲームというものは社会人にはどうしても限界があるというもので、私はなかなかGⅠレースが始まるゴールデンタイムの時間帯に仕事してることと、なかなかゲームやる時間も「GⅠランカー」に比べれば少ないことが理由でやめさせてもらいました。
それに比べて、こっちのゲームは社会人にもやさしくできており、出走レースは事前に登録するだけで勝手にレースやってくれるし、一番良かったことはゲーム内の資金とか現金で増やせるということ。。。
これに関しては賛否両論もあるとは思いますが、私はゲームを有利に進めるため万単位でガンガン購入しておりますw(こうなりゃ、ゲームバカですなwww)
レース画面に関しては、勝負服とかもうちょっとバリエーション増やせなかったのかということと、レース中継も一昔前のゲームマシンのようなポリゴン絵は何とかしてほしいと思ったのですけど、PCというプラットフォームでやっている以上はユーザーのマシン差とかもありますしね。。。仕方ないことでしょう。

開始して1週間たった現状ですけど、なかなか1勝挙げられないものですね。。。
まぁ、このゲームこそあせっても仕方ないゲームでしょうし、何せ現金投入してますから、簡単にはあきらめませんよww
何とか、まず1勝。。。それが今の目標です^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/10-172a339d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


