スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記ページをブログに変えます。

2006年06月11日 18:45

前からやりたかったことですけど、日記ページをブログに変更します。

相変わらず、3日坊主な性格なので、更新が滞ることが多いと思いますけどよろしくです。
m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    ブログデビュー!

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
    アクスルさん^^
    ブログデビュー
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    これからもちょくちょく覗きに来るんで
    よろしくです^^

    しかしmixiなぜあんな写真?^^;
    正直ちとビックリしました^^;

    ダビオナですが焦ったら自分を追い込むゲームだとつくづく思いますので
    自分プレイで暇があればまったり進めてます^^

    CBC賞ですが何故シーイズトウショウが少し人気なかったのか不思議です^^;;軸馬はこれでしょう。どう考えても^^;;;

    POGおもしろそうですね^^
    自分も参加してみようかな^^
    アドマイヤムーンとドリパスを見事POG
    に指名した私ですし(少し自慢。イヒッw)

  2. アクスル@横着者 | URL | -

    ありがとうです

    武豊??さんコメントありがとです^^
    正直、更新が滞り気味になりそうなブログですが、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

    mixiは写真変えましたよ^^;
    犯罪者風に免許書の写真使ったんですけど、見事なブ男なのでw
    なんか、ウケ狙えるような写真がほしいですね^^

    ダビオナは機会があったら、最初からやるかもしれないですねぇ~。
    次やるときはサークルとかに入らず、気楽に一人で周りに影響されずマッタリプレイしたいです。
    まぁ、近いうちに昔のHNで復帰するかもね^^

    CBC賞ですけど、正直言ってラズベリの人気がかぶりすぎですよね?
    中京巧者の馬も出ているのに。。。
    私としてはリミットレスビットを3着まで持ってきた武豊はさすがと思いました。

    POGは一応登録はしたんですけどね。。。
    2歳馬情報をまったく見てないので、週末当たりに選定するかも。。。
    自分的にはヴェイルオブアヴァロンの04にちょっと期待です(イヒッw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/1-ba0eea69
この記事へのトラックバック


最近の記事


