
--年--月--日 --:--


いまさら・・・今週の出走愛馬w

2009年09月27日 09:14

先週あたりから、仕事のほうが特に忙しくなってきたタツさんです。

上手くいかなくて…今が一番辛い時期だと思うのですが。


今週の愛馬出走は3頭。

昨日、エスクリムは出走したのですが、どうも今回でラストランになりそうな感じでしょうね。
この馬にはいろんな思い出を作ってもらいました。

今日の出走は2歳馬が2頭。
新潟1Rのストークフィールドと中山5Rのベネディーレですね。

ストークは中間の調整も上手くいっているような感じだったので、今回は前走以上の着順を目指して頑張ってもらいたいものですね。

ベネディーレは新馬デビュー戦。
仕上がりはまずまずな感じのようですが、素質に期待したいところです。

先週の更新できず…。

2009年09月22日 21:29

先週は仕事に私用に忙しく、ブログを書こうとする気力が出ませんでしたw

19~21日の競馬ウィークにはタイキジャガーとクラサヴィカが出走の予定でしたが、クラサヴィカは土曜の時点で感冒のため出走取り消しになってしまい、タイキジャガー一頭のみの出走となりました。

ジャガーのレースは上手く先行できたものの、最後は脚が一杯になってしまい8着となってしまいました。
一時期の好調さもまだ無いと言うことで、使いつつ良くなってくるだろうといった感じでした。

今週は大樹ではベネディーレ、キャロではエスクリムとストークフィールドが出走予定。

エスクリムは結果が出なければ今回がラストランになりそうです。
ソエも治りきっていない辛い状況ですが、頑張って結果を残してもらいたいものです。

デビュー戦になりそうなベネディーレと徐々に競馬が良くなっているストークフィールドにも頑張ってもらいたいです!

今週の出走愛馬

2009年09月05日 08:27

5日(
新潟2R
2歳未勝利戦 芝1400m
キャロットストークフィールド 51 ▲草野

札幌11R
ハーベスト特別(1000万下) ダ1700m
大樹タイキジャガー 54 三浦



いよいよ9月となり、3歳未勝利勢には厳しい季節となって来ました。
先週出走したナビエストークスとパルティコラーレは引退となり、3歳勢が極端に減ってきました。
今週は引退とはまだまだ無縁な2頭が出走。
ストークフィールドは伊藤工騎手が騎乗予定だったものの、騎乗停止を食らっているので草野騎手に変更となりました。
個人的にはダイレクトシチーの再来を見せてもらいたいものですが…。

タイキジャガーは放牧明けで昇級戦となりました。
三浦騎手とはあまり相性が良くないイメージがあるのですが、掲示板確保くらいまでいってくれればいいかなぁ、なんて思っています。



最近の記事


