
--年--月--日 --:--


Miracle Princess

2008年10月30日 21:35

ミラクルプリンセス

ミラクルプリンセス

ミラクルプリンセス

今週の近況で格上の出走が厳しくなったとのことで引退が決まった奇跡姫。

小さな体でここまでよく頑張ってきたと思います。

今後はパカパカファームで繁殖生活をおこなうとのこと・・・。

産駒は無事に勝ちあがって欲しいものです。

Petits Fours

2008年10月25日 21:56

プティフール

プティフール

プティフール

ブログ仲間のらさぽささんの愛馬プティフールが土曜日の500万下に格上挑戦していました。

結果は残念な結果に終わり、未勝利馬に現実の厳しさを痛感させられてしまったレースとなってしまいました。

今後はどのような進路をとるかわかりませんが、少しでも現役でいてもらえるように管理する厩舎には最善の方法をとってもらいたいものなのですが・・・。

カーラ・・・ラストラン。

2008年10月14日 02:44

カーラプリマ

カーラプリマ

カーラプリマ

愛馬カーラプリマのラストラン写真です。
タイキジャガーの一週前の出走だったのですが、ここまでよく頑張ってくれたと思います。
背腰が弱いせいでなかなか思うように調教も出来なかった馬ですが、徐々に良化はしていたので・・・。

最後のこのレースでは中山の急坂は荷が重かったようで失速してしまいましたが、よく頑張ってくれました。

taiki jaguar

2008年10月11日 03:51

タイキジャガー
タイキジャガー
タイキジャガー

9月の中山未勝利戦で初勝利を飾った、我が愛馬タイキジャガーの写真です。

このときは私も口取りを申し込んでいて、愛馬初勝利で初の口取りとも思ったのですが・・・。
口取りは出来なかった分、ウチパクとも握手してきましたしねw

次こそは馬が入った口取り撮影をしたいです。

ちなみに、現在のジャガーはこのレース後にソエを発症。
現在は放牧に出され、笹針治療を受けているようです。
ソエも回復し、煩くなってきているとかw

早く戻ってきてもらいたいものです。

Reach Consensus

2008年10月08日 22:45

リーチコンセンサス

リーチコンセンサス

リーチコンセンサス

リーチコンセンサスの保護者のタカさん、らさぽささん、お疲れさまでした。

消化不良の内容となってしまいましたが、最後は一頭だけ上がって来たところは見所があったのではないでしょうか。

次走は違う騎手を乗せてみるのも手かもしれませんねw

明日は・・・旅に出ますw

2008年10月03日 08:07

明日は白い馬を見に西へ旅立ってきますw
まぁ、ついでに面白そうなものも見れる可能性があるのでそれも激写できればと・・・。

昨日、大樹の会報に07年産の募集馬が出ていました。
今年は4頭行ければ・・・と思っているのですが、気になるのがタイキディーバ07。
そう、マカディシチーの弟に当たる馬ですなw
父はネオユニですが、ちょっと面白そう。
すごく悩んでます^^;

ひょっとしたら、日ごろ競馬場で付き合ってもらっている方にも選んでもらおうかと思っています。
そっちのほうが活躍馬が出るかもしれないし、注目されるかもしれないんでね。

ちなみにカタログは10月下旬に発送とか・・・去年同様遅いですな。

キャロット1次募集結果・・・。

2008年10月02日 16:00

先日はキャロットの一次募集の発表があったわけですが、ずいぶんとまぁ遅い時間まで引っ張りましたねw
結局、自分が発表の記事を読んだのが会社に行ってから。

抽選になりそうなのが、ビワプランサー07の513口。(出資可能口数400口)
ササファイヤー07とアドマイヤマカディ07は辛うじて400口に到達しませんでした。

とのことなので6頭は出資確定ですw
11月以降の明細がヤバイですね^^;


最近の記事


