スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。

2008年08月20日 04:35

七夕賞以来のカキコミになりますね・・・。^^;

最近はおもなネタもなかった上に個人的に体調を崩しかけてまして・・・。
仕事で一杯一杯って感じでした。

ホントは競馬観戦とかで気晴らしでもしたいところですが、中央開催は新潟に行ってますしねw

あ、そうそう7月の下旬にD700を購入しました。

ミクシのほうでは写真を数枚あげてますが、ブログのほうではまだなので・・・。

08黒潮盃
上の写真は先週の大井の黒潮盃の写真です。
このカメラの長所は高感度撮影時に高感度ノイズが少ないということ。
上の写真もISO4000で撮影したもの。

ロッキーダンサー
こちらは前座レースをISO5000で撮影したもの。

的場文男
こちらは川崎開催時にISO6400で撮影したもの。


現状ではISO5000くらいまで使えそうかな・・・。
ホントはISO6400まで使いたいものなんですがねぇ~。

これからの時期は日が短くなり、中央でも薄暮競馬になる機会が多くなるので、そうなったときに
貴重な戦力となるカメラです。
ただ、フルサイズ(35mm)CMOSなので328でも、D300の200mm程度の画角になってしま
うのはちょっと残念ですけどね。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。